中5日で「登板!」カイチョ〜!

DSCF6680.jpg


    


    ______________________________





秋晴れの空の下。

爪の負傷により休養していた
広島カープの「裏エース」のアールが
地元、アール球場のマウンドに戻って来ました!

負傷時は「痛いの」と、すっかり意気消沈していたアールですが、
傷は癒えた模様です。
ラブラドール特有のノーテンキさは健在!

DSCF6616.jpg






当然、守備も好調です。
ピッチャー返しの打球も難なくキャッチ!

DSCF6621.jpg

DSCF6622.jpg





後は、打線の援護を待つだけ。
しかし、ローカルなアール球場、ベンチにはキノコが生えています。 オイオイ!

DSCF6649.jpg







DSCF6693.jpg


以上、アール復活の模様を金沢・アール球場からお伝えしました!


   しかし、、、本物のエース、広島カープのマエケン。
   ここまで来たんや、頑張らんかい!
   CS(クライマックス・シリーズ)出場じゃ〜(広島弁?)。



時には、「カープ女子」💗

_DSC5428.jpg




     ______________________________





アール球場、、、いや、アール公園のマテバシイのドングリ。
今年は、左門豊作、、、いや、豊作です。 (知ってる? 左門豊作って)


煎ってヨシ! 茹でてヨシ!

DSCF6400.jpg






およよ!
パンにもシイの実が入ったぞ。

DSCF6411.jpg


ドングリ ドングリ ドングリ・・・・






んじゃ!



時々、ポチしてね!
アールの写真

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは。
いいお天気で、気持ちがいいです。
この間の大雨がうそのようです・・・
まさかキノコは持ち帰ってないですよね?

2015/09/20 (Sun) 17:26 | sasamint #- | URL | 編集
No title

朝露がのこって、きれいな朝顔~♪
日中は夏が戻ったかと思うような、良いお天気でしたね。

アールちゃん、回復してきてよかったです(*゚▽゚*)!
でも、あんまり無理しないでね。
星ひゅーまも、爪が割れた時は大変だったのよ~o(TヘTo)

あ~ぁ、なんでここにきて連敗するかなぁ(G党)
アールちゃんがカープ女子なの、知ってたしなぁ~
大好きなアールちゃんに譲っちゃうから、残り全勝しちゃって!!

↑ あはは~きのこ、お味噌汁の具にとてもよさげですが、、、まさかね?
パンはいつもとても美味しそうです!

2015/09/20 (Sun) 23:52 | みやメロン #yY6XORug | URL | 編集
No title

豊作さんに引っ張られて御幼少の頃の思い出が、、、

巨人の星とか、柔道一直線とかサインはVとかスポ根系のアニメ&ドラマ良く見てましたなぁ(^^)

学校の帰りにはイチジクの実とかヒマワリの種を失敬して食したもんです。
あの頃は、おおらかな時代でしたね~

2015/09/21 (Mon) 10:01 | 蛮習人 #GdbHKEoY | URL | 編集
sasamintさん!

晴れると気持ち良いですよね!
こんなの続いてくれると嬉しいのですが。

はい! このキノコは放置して帰りました。笑
私が唯一キノコの見分けが出来るのは、
ジゴボウ(ヌメリイグチ)という唐松林に出るキノコだけです。
信州にいた頃はよく食べていました。

キノコは、さすがに恐いので手を出しません。笑

2015/09/21 (Mon) 10:46 | billmon #- | URL | 編集
みやメロンさん!

そうそう、ピッチャーにとって爪は大切です!

正に混セですね。
評論家筋では、ヤクルト株が高いみたいです。
パリーグは、、、、早々と、、、で何だか面白くないし。
カープは、中継ぎ、抑えが不安定というかアカンと言う感じ。
主砲も欲しいな〜、ぶつぶつ。

さすがに、このキノコは、放置して帰りました。
でも、この公園、結構色んなキノコが出ます。笑

2015/09/21 (Mon) 10:54 | billmon #- | URL | 編集
蛮習人さん!

先日、、、民放BSの旅番組見ていたら、、、

なんと、一条直也と高原ミキが二人で旅をしていました。
そ、桜木健一と吉沢京子!
おっさんとおばさんになっていました〜。
近藤正臣は、出ていなかった。笑

私は、ビワの実を頂いていました。あはは

2015/09/21 (Mon) 11:04 | billmon #- | URL | 編集
No title

一枚目の写真、良いですね!思わず見入ってしまいました。

アールちゃん、復活しましたか(*´∀`*) 良かった・良かった。

昔は、びわとかいちじくとか買わなくても何となくいただいてました(笑

良い時代でしたね~うふふ

2015/09/21 (Mon) 12:51 | yukiko #J.dtgWaM | URL | 編集
yukikoさん!

有難うございます。

お陰さまで、アール復活です。

でも、爪は曲がったままですが。笑

黒崎中学校の帰り道に、、、ビワの木がありました。

川の横だったので、ちょっと危なかったですわ。笑



2015/09/21 (Mon) 20:01 | billmon #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する