近くて、ゆっくり出来る場所


ウチからだと鶴来森林公園もその一つ。

春には、珍しい種類の桜が沢山咲くし・・・
広いし・・・
たまに、カモシカとも遭遇するし。

「熊出没注意」の看板があるけど、幸い遭遇した事はない。
以前、会った人が「犬を連れていれば大丈夫」なんて言ってくれたけど、
アールが「役に立つ」とは思えない。どはは!


駐車場のカツラの木。

DSCF6194.jpg






芝生が手入れされていて、とてもキレイ!

DSCF6296.jpg






DSCF6280.jpg






日本庭園でも、、、、ゴロスリ!

DSCF6235.jpg






園内は、高低差もあります。

DSCF6258.jpg






帰ったら、ゴハン!ね。
台所は、勿論,立ち入り禁止!

DSC_4557.jpg






ま、こんななカンジ!

DSCF6429.jpg



涼しくなって、散歩も気持ち良い季節ですね。

この日、ムカゴ(山芋の実)を取ろうと思っていたけど、
いつもの場所は、すっかり草刈りされていて・・・
何もなくなっていました。
残念。





んじゃ!



我々にドッグランはいらない!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

今日はさわやかな秋晴れで、気持ちの良い日でしたね~
こちらの近くの公園も、青空に緑の芝生が映えてとても綺麗でした。

この公園は、四季折々の味わいがあってステキなところですね。
しかも、貸切だし!!
よかったね~アールちゃん(*´∀`*)
ゴハンを食べたら、シメは涼やかな瞳でお父さんを見つめる!だね。

アールちゃん、爪の具合はいかがですか?
普通に歩けてるのかな。無理しないでね~♡

2015/09/15 (Tue) 02:50 | みやメロン #yY6XORug | URL | 編集
みやメロンさん!

花の季節や、土日にはそれなりの人出があるのですが、、、
我々の行く日は少ないです。
この日は、広い広い公園に他には4~5人くらいでした。

ゴハンの後、アールの「???光線」を全身に浴びる私です。

爪は、その後、大丈夫みたいです。
チョット長くしすぎていたんです。(反省)
爪切り、、、恐くて。

普通歩行、早足、、、OKです!
薬も飲んでます。というか食べています。笑
有難うございます!

2015/09/15 (Tue) 09:05 | billmon #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する