自家製パンの朝食



・・・と言っても、パン焼き機を使って・・・ですが。
コレ、タイマーセットで朝に出来上がるように。

目を覚ますと、家の中に良い香りが漂っています。
アールも鼻をピクピク。笑

DSCF5903.jpg




   _________________



あまり良い事じゃないとは思いますが、
運転中、アールはケージに入っていません。(積んでもいない)

助手席か後部座席にいます。

これは、ウチの軽のフェラーリです。
狭いです。

「ギア・チェンジむつかしい!」笑   (マニュアル車なのよ)

IMGP1546.jpg




    ______________________





私がうたた寝をしていたら・・・
突然。
「アールと同じ格好して!」と言われた。

気持ちよく寝てたのに。あはは

やっと、スマホの写真が思うように撮れるようになったらしい、、、今頃

IMG_4528.jpg






    ______________________





前回記事の続きの写真。

アノ1分後、
人間が「懺悔」している図です。
アールママ・フトイコビッチ。
・・・・ぎゃ〜〜

DSCF5711.jpg







   ______________________




今日は、NN保育園の近くの公園に行った。

うむ、ここだな!
滑り台はあるし、、、。笑

DSCF5949.jpg


今日は、
バラバラな内容だったけど、

ま、いっか!






んじゃ!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

焼きたての良い匂いがこちらまで~!

こんがりふっくら、美味しそうなパン~~(((o(*゚▽゚*)o)))
これなら、アールちゃんも食べられるもんね~

アールちゃんの平和の「チョンチョン」、しっかりママさんに伝わって。。。(*´∀`*)
めでたしめでたし!

シンクロの面白い写真が撮れましたね~♪
アールちゃん、毎日安全運転でGO!お願いね!

2015/09/04 (Fri) 00:31 | みやメロン #yY6XORug | URL | 編集
No title

そこっ!そこです!連絡くれたらよかったのに~!残念・・・。
ツッコミ所満載の写真、ありがとうございます(笑)

2015/09/04 (Fri) 09:18 | いなえ #- | URL | 編集
みやメロンさん!

パン自体の出来・不出来は、その日によります。
ニオイは、いつもバッチリ!笑

こうして、アールに諭されても、、懲りずにやってしまうのが我々です。恥

おばちゃんの軽に追い越されても・・・
おじさんの車にあおられても・・・
安全運転?励行中でっす。

2015/09/04 (Fri) 10:46 | billmon #- | URL | 編集
いなえさん!

やはり、そうでしたか。
この日、そちら方面の用事と、その後、海が呼んでいたので、、、笑

次回は、そうしますね!
アール方面通過の際もお立ち寄り下さい。
大抵、ヒマです〜。

2015/09/04 (Fri) 10:52 | billmon #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する