久しぶりのゴン太くん!


今日、久しぶりにゴン太くんに会いました。💗

ゴン太君は、アールの初恋?のワン。 笑
最初に出会ってから10年くらい経ちました。

ゴン太君は、がっしりした黒ラブ。
フツーのラブのようにチャラチャラしたところは一切ナシ。笑
クールなナイスガイといった印象。

ゴン太くんのニオイを嗅ぐと、、、、
腰をヘコヘコしていたアール。恥
後にも先にもアールがこんな事をやったのはゴン太くんだけ。。。

ゴン太くんの男性フェロモン?恐るべし〜。笑


ゴン太くん、暫く前から足の具合が今イチのようです。
散歩中も時々転んでしまうそうです。


DSCF5073.jpg







水を飲むゴン太くんの横に並ぶアール。
身体も一回り小さくなったね。

DSCF5078.jpg







DSCF5079.jpg







DSCF5080.jpg







DSCF5084.jpg






これから気候も良くなるし、
ゆっくり歩いて散歩してね!

DSCF5075.jpg


先日まで、ヨタヨタながらも公園まで散歩に来ていた
プー太君は寝たきりになってしまったそうです。


皆、色々あるけどボチボチ行こう!ね。
少しずつ涼しくなって来ているし。

人間もワンも、みんな「行く道」だもんね。





んじゃ!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント

そうです、そうです。
みんな「行く道」です。
今年、ラブを見送りました。
辛くて仕方ないけど、寿命ですから。

みんな、できる範囲でボチボチいきましょ、アールちゃんはワン友が沢山いていいね!∪・ω・∪




2015/08/19 (Wed) 15:28 | 肉球 #- | URL | 編集
肉球さん!

・・・お別れがあったのですね。

ワンと人間の寿命サイクルは違いますね。
悲しい事実だけど、仕方ないですね。
でも、案外これってある意味「理想的」なのかも知れません。
そう思って、、、、。

ま、ま、!
みんな、ボチボチ行こうぜ!!! でっす! ✊

2015/08/19 (Wed) 17:58 | billmon #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する