海は良いよな〜!

(昨日と同じです)


別に夕陽を目指していた訳ではなかったのですが、
美しい夕陽に遭遇出来て得したわ!

IMGP1159.jpg








IMGP1166.jpg




お盆休みなので、やはり人は多かったです。(これでも・笑)

ファミリー集団の大歓迎。
アールがボールを持って帰って来たら・・・

大人は拍手。
子供達は歓声。

こんなに喜んでくれるとは・・・


希望者には、ボールを投げてもらいました。
子供はキャーキャー言いながら投げてくれました。
ボールの飛距離は2~3m。。。。

んでも、アールはしっかりレトリーブ!

IMGP117.jpg








夕陽が左から射しています。
デジカメを「強制発光」にしてストロボを使いました。

DSCF4994.jpg







           これは、ノンストロボです。
DSCF4998.jpg








DSCF50.jpg


   最初の3枚は、PENTAX W-80という水中OKのコンデジ。
   後の3枚は、FUJI FinePix F100fdの(中古)コンデジ。

   明らかに発色が違いますね。
   後の3枚は、夕陽が当たる時間帯という影響もありますが、
   FUJIは、暖かい色合いで私は気に入っています。

   普段、週刊アールneoは、SONY RX100です。コンデジ



写真にはあまり写っていませんが、
人は多かったです。

外人も意外に多いです。この海岸。

写真のファミリーの他に、
若いお姉さんにも投げてもらいました。

これは、、、アールより私の方が嬉しかった鴨。恥


よく、公園とかで小型犬を連れているオジサンが
若い女性に囲まれて(ニタニタして)いる心境がよく分かりました。


ま、これもアール効果でしょう!
ギャラリーの多い日も良いもんだな。 がはは




んじゃ!




   昨日のテストは、どれくらい大きな写真がアップできるか?のテストでした。
   写真は、大きけりゃ良い!という部分もアリます。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する