慌てるアールはコケる


アール公園で、女の子と遊んでいました。

_DSC1177.jpg





_DSC1173.jpg







暫くしたら、久しぶりのだいず君がやって来た!!!

アール、だいず君達のもとへ猛ダッシュ。
ベンチなんて迂回する余裕ナシ!笑 

乗り越えようとするも、ズッコケ!

_DSC1250.jpg

って言うか、最近は、オヤツをくれるパパさんの方が第一目的。。。。






んで、だいず君とアールと女の子の三人で・・・遊びました。

_DSC1339.jpg





_DSC1340.jpg





_DSC1355.jpg





リードが・・・・届かない。笑

だいず君の方が遥かに大きいよね。

_DSC1376.jpg






公園に咲いていた、小さい花。 多分、ニガナの一種かな。

_DSC1051.jpg


途中、他のワンもやって来たり・・・。

しかし、この女の子、
アールやだいず君にも全く物怖じしません。

時々、ワンズに指示を出したり。笑
よくお喋りするし、
彼女にアール達を任せていました。爆!






んじゃ!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

アハハ(´▽`)

アールちゃん、そんなに慌てたのですね~!
面白いアールちゃん^^

女の子とだいず君 そしてアールちゃん仲良く遊ぶ姿、いいですね!

映画のワンシーンみたいです。平和な感じが嬉しい。

足元に小さな可愛いお花咲いてますよね。よく見ると本当に可愛い。踏まれても強いのでしょうね。

今日もあのお饅頭買ってきましたよん♫
黒糖まんじゅう+吹雪まん ♥ 

2015/06/04 (Thu) 11:43 | yukiko #J.dtgWaM | URL | 編集
yukikoさん!

慌て者のガキンチョと一緒です〜。

完全に餌付け状態です。笑    途中、何度も催促するので恥ずかしいです。

催促したら、貰える事が分かっているので。

公園には、もう一つ小さ〜い花が咲いています。白とピンク

ウチは、御近所の自家製饅頭屋さんの黒糖饅頭、かしわ餅(みそ餡)、くず饅頭を買ってきました。

が、、、すぐ食べてしまいました。

2015/06/04 (Thu) 13:43 | billmon #- | URL | 編集

アールちゃん、恋心?おやつ心?(^O^;)
でも、大丈夫でしたか? 気をつけてね~

女の子、ワンと一緒に暮らしているのかな?
とても楽しく遊べてますね~
アール公園、いいな~~♪

最近、金沢のお菓子「金城巻(黒糖餡)」を知りました!
ご存知ですか?
愛知県のあん巻きみたいなの。
餡も、外の皮?も、美味しかったです~(^q^)

2015/06/04 (Thu) 17:08 | みやメロン #yY6XORug | URL | 編集
みやメロンさん!

ハッキリ言って、、、「おやつ心」でっす!
だいず君の顔「アホちゃうか?」みたいな目で見てますよね。笑

どうなんでしょうね。この子。
身近にワンのいる生活かも知れません。

それ、作っているメーカーは知っていますが、
金城巻は、知りませんでした。不覚(笑)

前田の殿様が持ってきたのかな、、、、笑

(要チェック!)

2015/06/04 (Thu) 18:26 | billmon #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する