日本海の夕陽

テスト


DSCF497.jpg








コメント

No title

夕日と犬

その日を一生懸命 一瞬一瞬を感じ生きる犬。
その日を一生懸命 照らした太陽。

太陽が沈んでも 犬にとって一生懸命生きる時間は続く。
その日 その時間 その一瞬を生きる。

2015/08/15 (Sat) 05:52 | もに香 #GsLXCxuQ | URL | 編集
No title

・・・・素敵な写真

アールちゃん、幸せ♥

2015/08/15 (Sat) 06:42 | yukiko #J.dtgWaM | URL | 編集
もに香さん!

・・・・有難うございます。

一瞬の佇まいが何かを語っているようでもあります。
沈みかけた夕陽が目に入ったのでアールを座らせて撮ってみました。

日本海とは言うものの水平線ではなく、砂浜に沈む夕陽になっています。笑

2015/08/15 (Sat) 08:40 | billmon #- | URL | 編集
yukikoさん!

沈む夕陽のシチュエーションが良かったです。

ひと泳ぎした後なので、ゆっくりモデルになってくれました。

もう帰ろうとして、駐車場へ戻る途中だったので、

水平線じゃなくて、砂浜バックになってしまいました。

2015/08/15 (Sat) 08:45 | billmon #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する