フライング・ディスク!やってみる!


朝、公園でオモチャのディスクを見つけた。

公園には、誰もいない。
ラジオ体操も週休二日制なので
日曜日の今日は誰も来ない。


ヨッシャ!
いくぞ!

テイクバックは、必要ないんだよな! ぶつぶつ

_DSC5842.jpg





「アールぅ、、よけるな〜!」笑

_DSC5845.jpg




興味を示さないどころか、飛んで来たらよけようとする。
ま、ある意味,自然と言えば自然か、、、。

この後、投げたディスクがアールの頭に当たった。爆!


そして、その次の一投目の写真がコレ。
イヤみたい。

_DSC5863.jpg



ま、アールには、ボールがあるもんな。


何かに興味を示すか示さないか、
好きになって行くか、行かないか、
飼い主の接し方によるところが大きいもんね。(そう思う)

ボールやってるとボールが好きになるし。
ドッグラン行ってるとドッグラン好きになるし。(そうでもないか)

ワン自身が元々好きだからという面もあるけど、
飼い主が望んでいる事を好きになるってのも有るように思います。


ビビリなワンは、実は飼い主のビビリがしっかり影響していたり。
・・・・チョット話が逸れたかな。がはは


ディスクが頭に当たったからじゃないですが(笑)、
アールは、ボールで充分なようです。
ディスクが当たったくらいで凹むようなラブはいないですわ。

大体、こんなモノを突然投げて、咥えるなりして
持って帰って来たらフシギだ。

アールのボールだって、そうだったもんな、最初。笑






「衣裳持ちのアール」(と言ってもバンダナのコトあるね)

100円ショップで買ったものと
頂き物ばかりですが。
一斉洗濯でした。

_DSC5628.jpg




   ________________________




ところで、すでに一般常識らしいのですが、
LEDの灯りって、虫が集まらないんですね。

アール公園の入り口の外灯がLEDになって、
何かヘンだなと思っていたのです。

去年まで、セミや昆虫、色んな虫。
そして、それを狙うヤモリも来ていたのに、
全く静か〜〜〜。

虫嫌いの人にはウレシイと思いますが、
何だか淋しいような気もします。


灯りの色も青白く冷たいカンジで、
夏じゃないみたい。

_DSC5501.jpg





んじゃ!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する