海に行けない時は・・・!


連日、暑い日が続いていますね。

海に行っても人間がいっぱいだし・・・
早起きに失敗すると、ちょと辛い。

んで、思い出したのがコレ!
ずっと、土(培養土)入れになっていた。

気分は、モルジブだ!(どこが?)


 (OOOoーの位置が高すぎたかな 💗)
_DSC5487.jpg





7年前の動画を紹介。
アール4歳!
バリバリに遊んだ後です。

腹の鼓動が波を起こしています。笑
(蒸気機関車の音がダブっているわけじゃありません)




これを使ったのはこの動画以来かな。
元々、アールは、このテのモノが好きではありません。

今回も少しイヤイヤです。
顔に出ていますよね。

『私には、海や川があるの!』とでも言いたそう。
ま、そだよね!


向こう一週間のお天気予報、、、すべて晴れマーク。
今が耐え時だ。
ガンバロウ!!





んじゃ!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

(´∀`*)ウフフ 

セッティングしてるbillmonさんとアールちゃんを想像したら 

本当に楽しそうで~♥   暑いのを忘れてしまいそうでっす(*´∀`*)

う~ん、お衣装(笑)の位置ね? 高いけどバランス的には良い感じがしますけど^^

アールちゃんは、不満なお顔ですよね。うふふ

モデル料は沢山貰ってね^^

すごい息遣いにワンちゃんはなるのですね! 波を起こしてますもんね。

今日は昨日ほどは気温が上がらないみたい・・・。

2015/08/03 (Mon) 10:34 | yukiko #J.dtgWaM | URL | 編集
yukikoさん!

アールの衣裳・備品は、箱にいれてあるのでそれを出してくればOKです!

この「衣裳」の中にボールを二つ入れてリアル感を出そうと思いましたが、

すぐ外れてしまい失敗でした。笑

動画の方は、夏の暑い盛りに遊びまくった後なので心拍数マックスです。

もう、こんな運動はさせられないですね。

本当に暑い日が続きますね。気を付けて下さいね!

多治見の気温が毎日報道されています。。。

2015/08/03 (Mon) 21:10 | billmon #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する