道路の朝顔がまだ咲いている〜

すっかり寒くなってきて、
ストーブも稼働している我が家。

_DSC9101.jpg





だけど、例の路上の朝顔が! また、咲いた。
とても小さい花だけどね。
さすが、道路の割れ目から生えてきた朝顔、根性?ダ!

_DSC9126.jpg




今年、ドングリが豊作のようです。
アール公園横の通路にはドングリがいっぱい。
ウバメガシのドングリかな?

_DSC9096.jpg





そして、いつもアールを可愛がって下さる人に遭遇。
以前は、ダッシュしてご挨拶に行ってたのですが、
最近は、知っている人に会っても以前程の「感動」がないみたいです。。。
シッポは振っています。

ま、私自身も似たような体験はありますが、、、。
年というコトでしょうか。

_DSC9132.jpg



シニア街道まっしぐらのアールと私。
以前のような雑多なネタも少なくなってきたし、
(出し尽くした面もある。☺️)

昔の写真をアップしたりしてみます。
旧日を懐かしむ、、、か。がはは!

<懐かしショット>

アールが高野山真言宗、金剛峰寺で修行していた頃。
この頃からある種の悟りをひらいたようにも思えます。 ぷ!
南無大師遍照金剛。


2011.9
d02057.jpg




んじゃ!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント

No title

あの朝顔咲いてる! 凄い生命力ですね^^

悟りをひらいたであろう頃のアールちゃんのお顔、流石です 深みのあるお顔です。。。うんうん

billmonさん、シニアには見えませんよ~お若いです^^

2017/11/15 (Wed) 07:56 | yukiko #J.dtgWaM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する