犬の後ろ姿って、、、

ゴミ出しで外へ出た、、、。

ぐるっと回ってアールの後方の塀の外から様子を見てみた。
アールは、それに気付かない。

じっと門の外の気配をうかがっている。
そんな時の犬の後ろ姿って。

、、、、、。


_DSC0174.jpg







数日前、ふと空を見上げたら、
白鳥(多分、コハクチョウ)が飛んでいた。

シベリア方面からやって来たみたいです。
コハクチョウは、4,000kmの旅をするんだって。

冬の北陸は荒れる気候だけど、
シベリアよりはマシなんだよね。
春までごゆっくり!

IMGP8384.jpg



今日は、こんだけ。

んじゃ!




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

アールちゃん、billmonさんの姿を捜しているのかしら??
後ろから驚かしてみたくなるような。。。。

私は後ろ姿のナナのお尻が可愛くて可愛くて(笑)

マイブログですが、いつもログインしっぱなしだったので それが原因かな~と。

記事を書く時以外はログアウトします、すみませんでした。

2017/11/11 (Sat) 23:32 | もに香 #GsLXCxuQ | URL | 編集
もに香さん!

時々、後ろから脅かしています。私。☺️
耳が遠くなったので気づかない事が多くなってきました。
私が玄関を開けて帰宅しても、
晩ご飯を用意している台所をじ〜〜っと見つめたまんまだったり。

アールのお尻は小さい「ショボゲツ」です。

ログイン状態が関係あるのかどうか?ですね。
気にしないで下さい!
出来るときは、出来る時でっす。

2017/11/11 (Sat) 23:54 | billmon #- | URL | 編集
渡り鳥って、スゴいですね

我が家の裏に池があって、先日からカモたちがどこからか集まってきましたよ。エサを求めてくるんでしょうね、毎年春先まで居座ってます。

そういえば時々通販でありますね。渡り鳥のパワーを丸ごと入れたタブレット!なんかスゴいパワーがあるんでしょうね、エサを求めて4千キロも飛んで日本までくるんだから。

でも通販に向って「鳥と人間を一緒にするな!」と突っ込んでるのは、仙人だけでしょうか?

2017/11/13 (Mon) 21:24 | かづら谷仙人 #4A6q7cVk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する