ブルーベリーの紅葉

夏の間、ヨーグルトのトッピングに大活躍した我が家のブルーベリー。
もう実はつかなくなりましたが、
鮮やかに紅葉!

葉っぱが重なって、陽の当たらなかった部分は白いですね。

ウチには、色んな品種のブルーベリーがあるのですが、
元気に紅葉してるのは、こいつだけ。☺️



曇天の朝、撮影
_DSC9020.jpg





アール公園のベンチの落ち葉達。
ハンテンノキとケヤキ(小さい方)の葉。

_DSC8963.jpg




また、だいず君と会ったよ。
アールは、パパさんの手元が気になる=オヤツ。恥
だいず君は、公園に入って来た人が気になる。

_DSC8940.jpg





だいず君の斜め小走り(=欽ちゃん走り)。

_DSC8946.jpg



朝の散歩が、、だんだん、、寒く。
ぶるぶる。

ワンズは、快調なようです!笑



本日のオヤツ!
地元、丸福さんの「栗赤飯饅頭〜」。 ✌️

_DSC8903.jpg




んじゃ!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

栗赤飯饅頭!!美味しそう~(^q^)
アールちゃんの大好きなUさんは、今もお店にいらっしゃるのかな?
アールちゃん、時々会えてるのかな~

だいずくんの欽ちゃん走り、可愛いですね(笑)
ブルーベリー、赤い葉っぱもキレイ。

2017/11/10 (Fri) 21:47 | みやメロン #yY6XORug | URL | 編集
みやメロンさん!

甘さ控えめというか、甘くはありませんですね。

最近、Uさんには会っていません。
お店は、裏方(作る方)へ時々行っていると聞いていましたが、、、。

ブルーベリー、何故かこの一本だけ紅葉です。
他は、緑のまんま。
やがて散ってしまいます。寂

スケート、怪我しちゃいましたね。。。。

2017/11/10 (Fri) 22:11 | billmon #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する