アールに大好物のリンゴが届いたよ〜!🍎

本日、アール宛に信州からリンゴが届きました。

私自身も信州に住んでいたことがあるので、
信州リンゴの美味しさは体験済み!
送って頂いたのはシナノスイート(長野のオリジナル品種)。

アールがお礼を言いたいそうです。

アール「ドウモ有難ウゴザイマス!人間ニモ分ケテアゲマス」

_DSC8971.jpg




ほ〜〜ら

ちゃんと「アール宛」の宅急便でしょ!
(住所部分は消しましたが、宛名部分はそのままです)

_DSC8982.jpg



アールの許可が下りたので、
我々人間も頂きました。
美味しいです〜〜!💕
有難うございます!



   _________________________




最近、時々、アールがこんな座り方をする、
と言うか、シッポがこんな格好に。

思うのは、「痛くはないのか?」です。
どうも全くヘーキなようです。
流石、鈍なラブラドール?☺️

ま、いっか!

_DSC8905.jpg





先日までアール公園で落ち葉の写真を撮っていた木が、、、
こんな感じになってしまいました。
寒そう。

_DSC8878.jpg


明日は、お天気下り坂だそうな。。。


んじゃ!




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

え~~っと

そのおりんごは もしかしてウチからでしょうか?
依頼したサイトから発送のメールがなく 「遅いなぁ 電話しようかな…」と思っていた矢先でした
送り主の名は Buddy's mam の本名(はるみ)です
「アールちゃん」で届くか心配だったんですけど さすが今時の宅配さん!!
ご家族でめしあがってね~~💕
もち アールちゃんの許可をとってからっ 笑

2017/11/08 (Wed) 09:55 | Buddy’smam #C4d39hMk | URL | 編集
Buddy'smamさん!

そうです! お電話しようかと思ったけど
ちょっと照れくさかったので。(エー歳こいて、、、)

アールに「持って来い!」をさせようかと思ったけど、
リンゴが大きいのでアゴが、、、笑。

アール共々美味しく頂いています。
信州の事を色々思い出しながら、、、、。

宅急便の人は、ウチにワンがいる事を知っています。
時々、持ち込みで荷物を持って行く配送センターにも
アールファンの方が一人おられます。
本当に有難うございました!

2017/11/08 (Wed) 19:27 | billmon #- | URL | 編集
追伸

おぉ~~ 宛名が「アールちゃん」で 正解でしたね! 笑

Billmonさん 長野をよくご存知ですね

ゆいまある!! 知ってます
一度入ってみたいねェ と夫と話してました
そのお店の前は大学の北門(正門) 我が家は 反対側南西のグランド西に隣接しています
えぼをつる……長野の方言でしょうか
懐かしい響きです
生まれも育ちも長野ですが 何せ40年近く埼玉に居ましたので

だいず君!
会いたかった~~っ
私も参加したかった~~っ 同好会っ!

2017/11/08 (Wed) 20:47 | Buddy’smam #C4d39hMk | URL | 編集
Buddy'smamさん!

長野ではあっちこっちに出没していました。
懐かしいです。
ゆいまあるは、髙田渡や奄美の唄者、築地 俊造さんのライブを聞きに行ったりしてました。
何十年前か、、、笑

*いぼ(えぼ)をつる:(全県)「すねる」の意。北信では「えぼ」、それ以外では「いぼ」。
長野高校OBの友人からおしえてもらいました。
*なから【半ら】:(全県)「半ば」ではなく、「ほとんど」「ほぼ」の意。
*なるい:(北信、中信、南信)「緩やかだ」「容易だ」の意。
*とぶ:(全県)走る、駆ける。「とびっくら」は「かけっこ」の意。


だいず君、一見の価値アリデス。爆!

2017/11/08 (Wed) 21:23 | billmon #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する