アールとクラウスとダグラスの「共演写真」見つかる!

(前回からのネタを引きずっています〜)

膨大な保管量を誇る『アール関係写真アーカイブス』を調べてみたら。
出て来ました。

アール&クラウス&ダグラスの一緒に写った写真。
(三人そろっても演奏は不可能でしたが。☺️)

クラウス&ダグラスは、
やはり音楽方面からの命名ではなかったようです。(そらそやろ!)
私の妄想。

2008年10月13日
左からクラウス、アール、ダグラスです。

DSCF9840.jpg





車の上のクラウス君、本当に柔和な表情です。
人生相談でも聞いてくれそうな。

DSCF9834.jpg





車の下のダグラス君、
喉が渇いていたようで、水をバシャバシャ飲んでクールダウン中。

DSCF9849.jpg



9年前になるんですね。月日の流れは早い。
現在、ダグラス君14歳、アール13歳。
二人ともぼちぼちゆっくり頑張ろうな!


さて、コメント頂いたBuddy'smamさんちのBuddy君。
やはり、カタカナの名前は聞き間違えられる事がありますよね。笑

そんで、これまた、私の頭の中に浮かんだものは、
また、音楽ネタ。
私の持っているCDの中にライ クーダーの「My Name Is Buddy」というのがあります。

猫のBuddyが相棒のネズミと旅をする、、、という流れの構成に。
詳しい説明は、コチラにあります。

Lhh.jpg


「名前」から色んな妄想や連想がふくらみました。




さてさて、今日も良いお天気でしたね!



_DSC8737.jpg





IMGP8329.jpg




んじゃ!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

No title

うわ~!3ショット♡探してくださったんですね(*゚▽゚*)
見せていただいてありがとうございます!

クラウスくん、ほんと穏やかな優しいお顔ですね~
ダグラスくんも、お腹見せてお手手チョンが懐こくって可愛いです(*´∀`*)
アールちゃんのお顔が見えなくて残念ですが、とても良い思い出写真ですね。
クラウスくん、会ってみたかったな。。。

アールちゃんとダグラスくん、同級生コンビでまたデートしましょうね♡


2017/11/07 (Tue) 00:55 | みやメロン #yY6XORug | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する