たまには集合写真も良いよね!

週刊アールでは、
殆ど、私がアールを撮ったり、景色を撮ったりがメインです。
が、
先日、遠来のお客さん達が来られた時、せっかくだからと
皆で写真を撮りました。

良いですね。☺️

こうしてワン達も一緒に入ると皆さん笑顔に!
そんな笑顔をお見せ出来ないのが、、、ですが。

、、、、だいず君、やっぱ、デカイ。

CIMG6902.jpg




   ___________________________________





以下は、また「週刊アール」の世界かな。あはは


_DSC8702.jpg
葉っぱは、アール公園のハンテンノキ。
栓抜き(懐かしい〜)は、南部鉄。
イスは、ダグラスファーの丸太(樹齢約80年)、
自分でチェーンソーで作りました。
おっと、ビール(ドイツ製)はNさんからの頂き物!






_DSC8614.jpg





_DSC8481.jpg





コンデジで撮ったお月さん。

_DSC8829.jpg





_DSC8819.jpg




良いお天気が続いていましたが、
雨降りの土曜日になってしまいました。

アール公園の木々の葉も散っています。
秋深しから、初冬へ、、、。

まだ、ストーブは稼働していないアール家でっす。





んじゃ!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

こちらも雨が降ったり止んだり晴れたりと冬らしい空模様です。

だいず君、本当に大きい(笑)←シツレイ^^

アールちゃんとだいず君の温もり~暖かいですよね^^

アール公園、昼と夜、ガラッと違いますね。

素敵な椅子ですね!樹齢80年ですか・・・・。

2017/11/04 (Sat) 13:16 | yukiko #J.dtgWaM | URL | 編集
No title

楽しかった時間がよみがえります😊
ママさん、たくさん撮ってくださってありがとうございました😃

写真、いいですね!
どれも雑誌の1ページのようです。
鉄棒、こんなカラフルでしたか? 可愛い。
アールちゃんも絵になるネ💕

2017/11/04 (Sat) 17:13 | 同好会メンバー♪ #yY6XORug | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する