今年もアレ、、、やるの!?

なに?

_DSC8344.jpg












これね!

_DSC8348.jpg



今回の「ギャラ」は、ワン用の「おっとっと」。
しかし、これ、アール大好きみたいです。

ニオイを察知したら落ち着かないこと。
なので、、今回は早い目に撮影終了。

撮影終了後、
即、現物支給しました。

オヤツの中で一番好きかも〜。☺️





んじゃ!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

タイトルの「アレ」を見て、なんだろう~?焼き芋かな~と思いました。

そうそう、この時季はハロウィンのコスプレでしたね!(*゚▽゚*)
アールちゃん♡今年も可愛いよ~(*´∀`*)

そっか~おやつ、気に入ってるんだね♪(*´ω`*)

 ↓ 和菓子もきらきらネームの時代でしょうか~(笑)

台風怖いです~気をつけて過ごしましょうね。

2017/10/22 (Sun) 21:47 | みやメロン #yY6XORug | URL | 編集
No title

そうそう^^これですよね~

似合ってるよね・・・と書きながら笑えてきますが(ごめんね)

背筋がぴんと伸びて

モデルとしての意識が高いアールちゃん 可愛いね^^

そのおやつが気に入ってるの? メモメモ・・・

2017/10/23 (Mon) 08:04 | yukiko #J.dtgWaM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する