アール公園 秋

アール公園 秋色に。

_DSC8286.jpg





砂場にストーンサークルのようなものが、、、。
結構、手間がかかっているみたい。☺️

_DSC8290.jpg




踏んでしもた、、、。

_DSC8299.jpg



先日は、かなり深い穴が掘られていました。
そんな時は、危ないのでワタシが埋め戻しています。
小さい子も遊びに来るし、
万一、走っているアールが落ちても大変だもんね。




本日、ゴハンはバッチリOKでした〜。
「左前足! ブ〜〜!!」

_DSC8315.jpg



<本日のオヤツ>
 何日か前だけど

金沢で有名な森八、、、のどら焼き、美味しゅうございました。
何か、語呂合わせみたいなネーミングですな。
最近の和菓子にはこんなのチョクチョクありますよね。笑

IMGP8311.jpg


金沢、嵐の前の静けさか。
雨も風もなく、
すごく穏やかです。


今のところ。。。。 恐




筆者注)アール公園という名前は実在しません。
    私が勝手につけました。😎




んじゃ1



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

アールちゃん地方は、秋色なんですね~♪

やはりこちらよりちょっと寒いのかな?

そうそう、アナに落っこちたら大変ですからね、パパさん要チェックですね。

パパさんもお気をつけてくださいな^^

2017/10/22 (Sun) 10:32 | yukiko #J.dtgWaM | URL | 編集
yukikoさん!

紅葉は、始まりつつある、、、って感じですね。

アールは、以前側溝に落ちたコトあるし、

私は、先日、車から落ちたし、

気をつけないとね。

どちらも反射神経鈍くなっているし〜。😅

2017/10/22 (Sun) 11:06 | billmon #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する