久々のミッション「梨 持って来〜い!」

今日も
何の変哲もない1日だった。
ね。

_DSC8090.jpg




先日、お客さんが来た時の写真
掲載していなかったので今回。


その昔、アールの得意だった技。
「◯◯ 持って来〜い」

注)◯◯は、必ず食べ物じゃないとダメなんです。

◯◯ =リンゴ、八朔、梨、バナナ etc.

超久し振りにやってみました!
しかし、ここで問題発生。
アールは、殆ど耳が聞こえていない。。。。
ミッションが伝わらない。

何とか梨の場所まで誘導して、
やっと!
さすが?「昔取った杵柄」。

IMG_3111.jpg



しっぽフリフリ!

IMG_3113.jpg



IMG_3114.jpg



「でへ!」

IMG_3118.jpg
(撮影はお客さん)



しかし、ラブラドールの口って大きいよね!
大きなサイズの梨でしたが。。。
ま、ご先祖は鴨を咥えてレトリーブしてたんだものね。

やる時ゃ、やる!ってか。
たのむぞ!
あはは。



んじゃ!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

アールちゃん、「梨 持って来〜い!」ミッション!
上手に出来ましたね😊❣️

アールちゃんなら、絵や図形も理解できそうだし、文字だって読めるかもしれませんね〜(゚∀゚)

可愛い「でへ❣️」に、キュンキュンです(//∇//)💕

2017/10/07 (Sat) 10:00 | みやメロン #yY6XORug | URL | 編集
No title

梨もってこい~♪

そうそう^^アールちゃんの得意技。

やる時は、やる! さすが・・・です。見習いますよ~^^

2017/10/07 (Sat) 17:10 | yukiko #J.dtgWaM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する