朝、、、寒いわ〜!

朝の散歩は、半袖では寒いね!
風呂上がりも、さっさと服を着ないと、、、。

_DSC7206.jpg




昨夜は、中秋の名月。
秋ですな〜。

道路の朝顔ですが、、、
こんなコトになっていました。
何らかの原因で「バリア」が外れて茎が切れてしまいました。。。
根元から抜けてしまったのではないので、
何とか生き残っています。

_DSC8069.jpg





ところで、数日前。
仕事中にワンボックス車の荷台から落ちてしまいました。(私がね)
思い切りスネを打って痛かった〜〜。
(すこし小さい写真にしときます)
キレイな足やな〜(アホか)。
じじいになるとスネ毛もなくなる。

_DSC8074.jpg




「じーさん、気ぃつけなはれや!」

_DSC8080.jpg


「はいな、ばーさん!」




んじゃ!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

あらら!痛そうですね(>_>)
傷に打撲、大丈夫ですか?
キレイなおみ足です(´∀`) お大事にしてくださいね。

朝晩寒くなりました~
で、着込んで動くと暑いという。。。体調管理が難しいです。
ほんと、いろいろ気をつけましょうね(*´ω`*)

アールちゃんも朝顔も、がんばれ!

2017/10/05 (Thu) 15:43 | みやメロン #yY6XORug | URL | 編集
No title

私は、脚立から落ちまして、アイタタでした(^^;

寄る年波には勝てません、、、

お互いアイタタで済んで良かったですね(*^_^*)

2017/10/07 (Sat) 10:17 | 蛮習人 #GdbHKEoY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する