こんなところがあるなんて、知らなかった〜。

寄る年波のせいか、腰が痛いワタシ。

アールは、ばーちゃん。
私は、じーさん。😅

このところ、♨︎に出かけたりしています。
白山里温泉に行きました。
日曜日なので人が多かった〜。

狭い浴槽に、じーさんばかり、、、、
あ、私もじーさんだった。
がはは。

温泉前の駐車場。

_DSC7937.jpg





温泉を出て、今まで気づかなかった「キャンプ場」の看板が目に入った。
2kmというので、車で行ってみた。

ほう! 良いぢゃないか!

_DSC7982.jpg





スイミング、ポイントも有るネ。

_DSC7958.jpg





_DSC7972.jpg





川には、カワガラスが元気に飛び回っています。
カラスとは言うもののスズメより2まわり大きいくらいです。
川に潜って獲物をとります。
(コンデジでは、これが精一杯)

_DSC8021.jpg



とにかく石川県の川は石ころだらけ、
だから石川県なのかな。☺️
川で泳げるポイントは少ないです〜。

季節柄、今シーズンはもう駄目ですね。
川の水は冷たいし。


そんで、帰り道。
鶴来樹木公園に寄りました。
駐車場のカツラの木の黄葉がきれいでした。

_DSC8028.jpg


でも、キャンプ場の辺り、もう少ししたら、
紅葉が見事になりそうな、、、気配。

その頃、もう一度行ってみようかな。



んじゃ!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

>あ、私もじーさんだった。

もう大爆笑です(し、しつれい)

そういうわたしもばーさんだぁ~

気持ちはまだマイナス10歳くらいなので ピンと来ないですよね^^

もう木々が色づいてきてますね!

アールちゃん おやすみなさいZZZzz

2017/10/02 (Mon) 21:11 | yukiko #J.dtgWaM | URL | 編集
yukikoさん!

自分の姿は、なかなか見えにくいものです。あはは〜!

こちらでは、気の早いイチョウの木が銀杏を落とし始めています。

自然のサイクルは確かですね。

2017/10/03 (Tue) 21:20 | billmon #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する