祝! なんと160回目の海行き!!

*(記事が前後しています。今回のは9/24の出来事)

アールの海行き、160回目達成!
それも徳光海岸のみの回数です。

我ながら、よー行ったワ。しみじみ
でも、さすがに13歳。
昔の勢いはありません。
人間で言えば、いい歳のおばーちゃんだもんね。
鼻息荒く「行くぞ〜!」とやってた時が、、、。

IMGP8249.jpg





IMGP8255.jpg





IMGP8270.jpg





私の足下にカニが。

紫矢印は眼、赤矢印はハサミ。

IMGP8262.jpg



逃げた。

IMGP8263.jpg





完全マイペースで泳ぎます。☺️

IMGP8281.jpg




では、ここで記念すべき第一回目の写真を掲載!


2005年、8/9 同じ海岸です。12年前
アールの母犬マルちゃんと泳ぎました。
何だか分らないけど、、、
母犬の後を必死に追いかけて。☺️

DSCF6949.jpg





DSCF6968.jpg





後ろ姿が母犬マルちゃんとそっくりです。

DSCF6952.jpg





アラ、最初からゴロスリやってたんだね。
飽きれる?母親。

DSCF6973.jpg





夕日の中の親子。
この頃は、まだ、ヒモ付きだったわね。

DSCF7010.jpg



もうすぐ死んだ母犬マルちゃんの年齢と同じ14歳になります。
しっかし、泳ぎまくったアールです。

同一海岸で160回!
日本一海で泳いだラブラドール認定!でしょう。(勝手に)


ア、そうそう、この帰り道の車の中で
アールは、大量の潮水をブロ〜しました。
がばがば潮水飲んでたみたいです。あはは!





んじゃ!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント

No title

アールちゃん、母親マルちゃんの後追っていたら自然に泳いでいた・・・そんな風に泳ぎ覚えたんですね^^

アールちゃん、今もマイペースで 悠々と泳いで気持ち良さそう^^

160回も行ったんだね~♪

アールちゃんのごろすりを見るマルちゃん、微笑ましい写真ね。

2017/10/02 (Mon) 14:04 | yukiko #J.dtgWaM | URL | 編集
No title

あぁ、これこれ! まるお母ちゃんと一緒に泳いだ時の写真も素敵ですよね~😄
ほんと、微笑ましい。
1歳のアールちゃんも可愛い(*^-^*)💕

数えるのも大変でしたね😁

ゆっくり泳いだり、ゴロスリしたり風を感じたり、まだまだ海のお楽しみは尽きないね!
もっともっと連れてってもらおうね~ヽ(^。^)🎶

2017/10/02 (Mon) 17:50 | みやメロン #yY6XORug | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する