ゆる〜くなったシニア犬の行動 ☺️

着々と「シニア街道」を進んでいるアール。

今まで出来ていた事が出来なくなったりしています。

今朝の朝ゴハン前の風景。

私が台所を通り過ぎて洗面所へ向かった時、
フト、、、振り返ったら。

アール!

私の後をトコトコついて来ています。
オイオイ!

_DSC7222.jpg





試しに私が足を突き出したら、、、、
「お手」をしました。

ま、いっかぁ〜!

_DSC7223.jpg





以前は、しっかりボーダーをキープしていましたが。

DSCF9059.jpg


アールも私も一緒。
出来ていた事が出来なくなったりしています。
御同輩!

ま、生き物が必ず「行く道」ですものね。
人生(犬生)下り坂サイコ〜! ✌️



んじゃ!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

おとーたんの後をついて行きたかったのかな?
境界線、ちょっとオーバーしちゃうんですね~(^_^;)
でも、こんなくったくのない可愛い笑顔で見つめられたら、、、♡ 
ついあまあま~になりますね(//∇//)
アールちゃん、お台所はお湯や油もあるしね、危ないから入っちゃダメだよ~

朝顔の生命力素晴らしいです!ここは車の通らないところかな?
ガードしてもらったよ!ガンバレ~~!!

2017/09/12 (Tue) 21:30 | みやメロン #yY6XORug | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する