久し振りに走った、、、13歳

今朝、我が家はホームベーカリーで作ったパン朝食。

昨夜、タイマーセットして、早朝からパンの焼けるいい香りが家の中を、、、。
勿論、アールは「感知」。
耳は衰えても鼻はダイジョーブ。

朝散歩に出発。
玄関を出た所で、アールを可愛がって下さる方に久し振りに遭遇。
テンション上がる。

その後、間もなく、、、路上◯ンチ。恥
最近、歩きながら用を足すようになったアール。
それを回収しながら後を追う、私。

様々な要素がからまったのかまとまったのか、
久し振りに自分で走り始めた。
ブランコの周囲一周のショートコース。

喜びの発散(お友達ワンと会った時とかの)走り
=バカッ走りは、させないようにしている。(股関節負担の為)

自発的な走りは、まあ、良いかなと思って。
スピードは、当然落ちています。

_DSC7156.jpg




_DSC7158.jpg




_DSC7159.jpg




_DSC7160.jpg





よっしゃ、帰ろうか!

_DSC7161.jpg





おお! パンだ、パンだ。

_DSC7169.jpg



アールも朝ゴハンとは別にパンを少し食べました。

気持の良いお天気の週末ですね。
皆さん、どこかにお出かけでしょうか。
ウチは、どうかな。笑



んじゃ!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

アールちゃん、気分良く走れたんだね~(*゚▽゚*)
砂場の段差もかる~くひょいっと♪ よかったネ♪ ぼちぼちね~(*´ω`*)

焼きたてパンの良いかほりが漂ってくるようです。

おはようございます。
今頃は爽やか朝んぽタイムでしょうか~帰ったら美味しい朝ごパン~♪
今日は暑くなりそうですね。
アール家は海行きかな~楽しい休日をお過ごしくださいねヽ(*´∀`)ノ

2017/09/10 (Sun) 06:18 | みやメロン #yY6XORug | URL | 編集
みやメロンさん!

すごく短い距離でしたが走りました。

興奮状態で走ると不規則な動きになるので冷や冷やします。

気持の良い季節ですね。

ずっとこうだといいんだけど〜。笑

最近、歩きながら◯ンチになっています。。。

犯人の足跡のようにポツポツと。

ま、ヨシとしています。あはは

2017/09/10 (Sun) 08:18 | billmon #- | URL | 編集
No title

こちらは残暑が厳しい日が戻ってきて 日中だけ我慢。

アールちゃん、今日は海に行ったかなぁ~

ごろすり出来たかなぁ~

アールちゃん、大好きな方に出合ってなんとなく走りたくなったなんて・・・嬉しい♪

2017/09/10 (Sun) 12:48 | yukiko #J.dtgWaM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する