地中海で泳ぐ、、、?

ここは、地中海。
そんな感じしない? 😀
(行ったことあるんかい?)

DSCF4700.jpg


いつもの海岸でした〜〜〜〜!


知らない間に徳光S.A.の休憩所が模様替えしてました。
以前のも良かったんだけどね。

これ、真昼の時間帯しかテーブル部分は日陰にならないね。
ま、いっか。

私がコンビニで買い物をしている間に、
親子連れの方が同じテーブルに。

男の子、ソフトクリーム食べるスピードより
とけるスピードの方が早いです。😅

DSCF4683.jpg





DSCF4687.jpg





DSCF4694.jpg





アール、、、、「食べたい!」

DSCF4697.jpg





ハフハフ、、言ってるうちに、
「ヨダレ風船」が。
この後、アールにはパンがあたりました。

DSCF469.jpg




海岸は風が強く波も荒い。
『土風激しゅうして小砂眼入す〜』ですわ。

風の当たる側。

IMGP8171.jpg




風下側。

IMGP8184.jpg


九月に入ったせいか、
風が強すぎたせいか、
人は少なかったです〜!

空気は、夏から秋に変わってきた気配です。
窓を閉めて寝ています。笑




んじゃ!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント

No title

アールちゃん、にっこにこ(*´∀`*)可愛いな~~♡

今回は、風下で泳げて良かったですね。
日中はまだ暑い時間もありますが、そうですね~確実に秋の気配です。
アールちゃん、猛暑をよく頑張ったね!

模様替えしてたって、どこかで読みました(^^ゞ

2017/09/03 (Sun) 21:31 | みやメロン #yY6XORug | URL | 編集
みやメロンさん!

以前、情報教えてもらっていましたよね。

ちょっとリゾートな感覚で良いのですが、パラソルの下は日差しがきつい。笑

海岸の強風にいつまでもつか、、、。

海水温は、まだ高いのでしっかり泳げます。

今回も少し遠くに投げたら、、、、アール出撃せず。

私が海の中に回収に行きました〜〜。

他所の家族が笑いながら観ていました〜〜。

23日、検討中でっす。

2017/09/04 (Mon) 06:57 | billmon #- | URL | 編集
No title

何、わらわの姓名なるや?

ちょっとは涼しくなりましたねー

夏の疲れも出てくる頃かと、ご用心あそばせ(^^;

2017/09/04 (Mon) 10:27 | 蛮習人 #GdbHKEoY | URL | 編集
蛮習人さん!

御反応、有難うございます!

生きていれば、78歳の桂枝雀さん。

枯淡?の「すびばせん」を聞きたいものです。

急に気温が下がっています。気をなっくっちゃ!です。

2017/09/05 (Tue) 06:25 | billmon #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する