愛犬と一緒に泳ぐ!!!

このところ、お休みの度に海に行ってます。

海水浴の人達の場所から離れた所で。
水温も高く海に入りやすい。
なので、私もアールと一緒に泳いだよ!

頭の上では、ウミネコが旋回飛行。笑
前にアール、後ろに私。

、、、、観光客にも写真を撮られました。

IMG_063.jpg




IMGP8103.jpg





IMGP8085.jpg





IMGP8059.jpg





IMGP8055.jpg





IMGP8089.jpg




ヨダレをぶら下げたままでブルブルすると
ヨダレがこんな感じに、、、。

IMGP8042.jpg





IMGP8046.jpg





同じ場所で、これは「順光」。

IMGP8112.jpg





これは、「逆光」で。

IMGP8113.jpg



以前より泳ぐスピードの遅くなったアール。
しかし、、、
一緒に泳いでみると、
私の平泳ぎよりアールの犬かきの方が早かった。☺️

いつまで、こんな事が出来るか分らないけど、
もう少し、やりたいね。

気がついたコト。

ボールを咥えて泳ぐアールの鼻息がスゴイ。




んじゃ!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



コメント

No title

わぁ~気持ち良さそうに泳いでますね♪

アールチャンのほうが速い?^^犬掻きは強しね^^

アールチャンの鼻息が? レディーの秘密を聞いたみたいな心境(笑)

ワンちゃんと並んで泳いでる姿は絵になります。

微笑ましいです^^  そうですね、もう少しこんな時間が続いて欲しいよね。

2017/08/23 (Wed) 14:56 | yukiko #J.dtgWaM | URL | 編集
No title

アールちゃん、おとーたんと海、嬉しいね~~(-^〇^-)

並んで一緒に泳ぐのも楽しいですね!
アールちゃんの方が早いってのも、なんだか嬉しいです♪

暑さが戻ってきましたよ。
また海で泳いでくださいね~~!(*´∀`*)

広島勢、広陵高校の悲願の夏制覇ならず、残念でしたね。
清原のHR記録更新は立派でした。
でもKKコンビのPLから32年も経ったなんて、、、年取るはずです(´Д`;)



2017/08/23 (Wed) 17:48 | みやメロン #yY6XORug | URL | 編集
No title

一緒に泳げるなんて羨ましいです。
ナナは私が泳いでも 岸辺でひたすら待つだけ。
それに 以前に比べ泳ぐ事も少なくなりました。
まだ8歳で毎日湖沿いを散歩するのに、もったいないな~なんて思ってしまうんですが、犬でもラブでも それぞれですから 仕方ありませんね。

2017/08/25 (Fri) 04:30 | もに香 #GsLXCxuQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する