犬の嗜好は、、、変わった。

昨夜、庭からコオロギの鳴き声が聞こえてきた。
まだ、遠慮したような小さな声だったけどね。

そろそろセミ達と交代かな、、、。

実は、、、、
アールは、その昔、セミが大好物でした。。。
即キャッチ、バリバリ食べていました。。。
叱ったら、食べるのは止めましたが、
口に咥えて、自宅までお持ち帰りしていました。😅

その頃、ブログ友達がアールの為に作ってくれた名刺です。(2005年)

EARL.jpg




さて!

_DSC6965.jpg






今朝見つけたアブラゼミで反応を見てみると。

_DSC6973.jpg




_DSC6976.jpg




_DSC6980.jpg


殆ど興味ナシ。

「さすが〜! 13才!!」



何事も無かったかのように、
公園をあとにしました。

_DSC6989.jpg





出口では、一旦停止ネ。
足下には、カビのはえたパンが、、、、。

_DSC6992.jpg


少しずつ夏の終わりが近づいていますね。
もう少しガンバロウ!




んじゃ!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

東の方は雨続きのようですが、こちらはみんみんと残暑厳しいですね。
とはいえ、夜はコオロギの音が心地よいです。
あ~夏も終わっていきますね。ちょっと淋しいような気もします。

セミ~~、アールちゃん好きだったもんね。
アールちゃんの反応が、3コマ漫画のようで面白いです。
落ちたパンも興味なしね!流石~!(カラスの仕業ですかね?ワンが拾い食いすると危ないですね(´Д`;))

この名刺ほしい!(*゚▽゚*)

2017/08/20 (Sun) 18:00 | みやメロン #yY6XORug | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する