空飛ぶ夢を見た

アールじゃなくて私ね。
かなり久し振りに飛んだわ。

*私の「フライングスタイル」。
一応、手をバ〜タバタさせます。
失速しそうになって、地面近くまで落ちてくると、
バタバタの速度アップ。😅

今回、飛んでいる途中でアールの姿を発見した。
私の背中に乗るように言ったけど、、、、
何故か私の背中に「アゴのせ」だけ。
それじゃ〜駄目だろうと思ったところで
夢はそこまで。 あはは!

こんな感じだと気分良いだろうね!
私がアールを乗せてか!??

4f.jpg




    _______________________




今日もホームシーへ!

お盆で大勢の人出を予想。
なので、3時半に出発。
駐車場に空き有り。

海岸に出るとあっちこっちでバーベキュー。
ニオイとケムリが〜。

IMGP7983.jpg




IMGP7989.jpg




IMGP8012.jpg





IMGP8007.jpg





IMGP8008.jpg





「天日干し」の最中。
『犬好きオ〜ラ』を発散させている人を感知したアール。

IMGP8033.jpg





やっぱり!
んで、お姉さん達に可愛がってもらいました〜。

IMGP8035.jpg





アールのボール&水泳遊びへの執着は弱くなってきています。
波の無いところでは行く!けど、
波の高いところでは躊躇。

今日は、私の方が海の中へ入って二度ほどレトリーブ。☺️
その間、岸で待っているアール。

ま、いっか! 笑



んじゃ!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

手をバタバタして飛ぶ!うんうんわたしも飛ぶ夢はそういうスタイルです(笑

なかなか思う様に飛べなくて夢の中で焦ってる・・・

billmonさんが泳いで アールちゃんが待ってる ま、いいかぁ^^

2017/08/16 (Wed) 11:31 | yukiko #J.dtgWaM | URL | 編集
No title

犬好きオーラ、どれくらいの距離で犬は感知できるのでしょう(笑)

本日、顧客宅の犬は、寄ってきてくれました。

こちらも、しっかりとナデナデを、、、

あぁ、癒されました~

2017/08/16 (Wed) 18:52 | 蛮習人 #GdbHKEoY | URL | 編集
yukikoさん!

思うように飛べない事の方が多いですよね。

でも、気持良い!

そう、私が海の中にボールを取りに行って

岸で待っている犬。

ヘンな光景ですわ。

今度、アールにボールを投げてもらいます! ☺️

2017/08/16 (Wed) 20:29 | billmon #- | URL | 編集
蛮習人さん!

まず、目線だと思います。

「目と目が合ったその日から〜!」というアレです。

ワン好きな人は目をそらさずに愛情光線を発します。

それをワンがしっかりキャッチするのだと、、、。

きっと、仕事先のワンちゃんも蛮習人さん愛情光線をキャッチしたのだと、、、。

目線を合わせながら+身体や身振りで表現すれば、

相手のワンちゃんの歓迎モードもマックスになると思います。

、、、、たまに例外もありますのでご注意を!

2017/08/16 (Wed) 20:38 | billmon #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する