リゾートには行けないけど、、、

近場のアール海岸で我慢ぢゃ!
車で3~40分。
日曜日なので駐車場はいっぱい。
というか、道路にも駐車していて、、、困ったもんだわ。

海岸に出る前に用を足してから!
男子トイレに係留中のアール。
アールも大小、、用を足したヨ。(外でね)

IMGP7819.jpg




いつもの海岸は海水浴モード。
日本語のラップがラウドスピーカーから、、、がんがんと。笑

我々は、離れた場所で、、、。

IMGP7849.jpg




IMGP7855.jpg





やはり、休む時間が遥かに長くなっています。
ボールも遠くに投げると躊躇するので、
近くにポッチャン、、、と。

IMGP7838.jpg





海から上がって来る時、
後肢に力が入らないようでヨボヨボとした足取りになります。

IMGP7852.jpg





しかし、これは、
カイチョ〜!

IMGP7825.jpg





短い時間で切り上げました。
何時も私の前を歩いて戻っていたのですが、
前回くらいから、
私がリードを引いてリードしながら戻ります。☺️
トボトボ歩きます。


そんで、この水道で身体を洗って。
通行人に「キモチ良さそうだね〜」って言われました。
本当に気持良いみたい。
水道の水、少し冷んやりしてるしね。

IMGP7859.jpg







そして、犬の「天日干し」開催中!

IMGP7870.jpg





楽しかったかい?疲れたかな。

IMGP7872.jpg




この海岸は、アールが母犬マルちゃんと一緒に最初に泳いだ海岸。
あれから、12年。(早!)

この海岸で何十回、いや、何百回泳いだろうか。
日本一沢山、海で泳いだラブラドールかも知れないね。

今度数えてみようかな。笑
大抵、写真を撮っているので可能かも。😅
どれくらい、、、かな〜?

これからも体調次第だけど、
ボチボチやって行こうね。

写真は撮らなかったけど、
今日はナスが落ちていました〜!
あはは




んじゃ!




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

アールちゃん、ホームシー行ってきたの?
先週お天気悪かったもんね、行けて良かったね~♫
気持ちよかったかな~(*^_^*)

大好きな海、これからもおとーたんとおかーたんと一緒に楽しもうね(*´∀`*)
ぼちぼちでいいからね~

熱中症には気をつけてね!
今日はここちよい疲れで、暑さ忘れて良く眠れてますように。。

2017/07/30 (Sun) 22:35 | みやメロン #yY6XORug | URL | 編集
いいなぁ〜・・・

アールちゃんと一緒にホームシーですか、いいなぁ〜こちらにも海岸線はいくらでもあるし砂浜もどこにでもあるけど・・・

一人じゃなかなか行くチャンスが、なくてねぇ〜・・・爺さん一人で浜辺をウロウロしてたら、怪しまれますからな。

最近のアールちゃんを見て、ふと思いますが、何かを悟った仙人の顔になってますな。・・・単に遊び疲れて眠たいだけなんだろうけどね。

2017/08/02 (Wed) 09:47 | かづら谷仙人 #4A6q7cVk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する