アール公園 明け渡し〜?

ちょっと大袈裟な表現?
夏休みに入って「ラジオ体操」が始まりました。
(ラジオと言えば、、、、
 <子供科学電話相談>も始まりましたね)

6時15分頃から子供達が集まって来ます。
すたこら、公園を後にするアール。
ま、時間をずらせば良いだけの話ですが。

_DSC6302.jpg




自宅では、キンカンの花が咲き始めました。
柑橘系なので枝にトゲがあります。

_DSC6308.jpg


今日は、こんだけ。

また、来てね!


んじゃ!




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

夏休みが始まったんですね~~
ぼちぼち梅雨明けかな?

アール公園では、アールちゃんはご近所でも有名なお利口さんわんこだろうけど、
ラジオ体操やってたら、やっぱり遠慮しちゃいますネ。

しばらくは、早い時間の涼しいうちにおとーたんと朝んぽやね~(*´∀`*)

ホームシーのお店が、金沢風にリニューアルしたとか?
なんか、ますます行ってみたいデス(^ω^)

2017/07/26 (Wed) 23:25 | みやメロン #yY6XORug | URL | 編集
No title

きんかんの花、初めて見ました。ちょっと肉厚な白いお花、、、、美しい!

我が家にある柑橘系っぽい棘のある枝。しかし花も実もなりません~!

2017/07/27 (Thu) 18:06 | yukiko #J.dtgWaM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する