耳は遠くなったけど、、、😀

嗅覚や食べ物に対する「気配察知」は、
相変わらず、、、ラブラドールでっす。

スイカ、、、好きだもんね。
隣の部屋からやって来ました。

_DSC6123.jpg





ユリネ(食材)の花がしっかり咲いたヨ。

_DSC6166.jpg





_DSC6185.jpg



昨日、超久し振りにアール入浴!
人間用ベビーシャンプー使用。

耳の中にもシャワー注入。
掃除完了。
大人しく終了。




んじゃ!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

スイカ、美味しいですよね^^

アールちゃんも好きなんですね~。うふふ

ユリネのオレンジ色が鮮やか。食べるけどお花は初めて見ます。

アールちゃん、入浴は大人しくおりこうさんなのですね。さくらは嫌いでした~猫ですものね 仕方ないけど 笑

2017/07/17 (Mon) 08:31 | yukiko #J.dtgWaM | URL | 編集
かぶりつき?

かぶりついてますね〜扇風機に!この扇風機のメモリは強ですか?

私もとうとう今年は扇風機を一台買い替えました。それも工業用の4枚羽根!デカいよ〜・・・音もガタイも。

窓辺に設置して夜風を部屋に入れるのに使っています。陽が落ちて陸地の熱が一段落したら、こちらでは山からひんやりした風が吹いてきます。自然の冷気ですな。

いよいよこれからです。お互いに・・・ひたすら堪えましょう!

2017/07/21 (Fri) 11:48 | かづら谷仙人 #4A6q7cVk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する