ええもん、もろた!

「良いもん 安いのが イズミヤ!」というCMが昔(関西で)あったな〜。
それは、さておき。

アールは、色んな方からエエもん貰うのが得意です。😀
Nさんから頂きました。

袋の説明を読んでいると、、、
私が食べたくなってしまった。

EPAも配合!
オジサンの私にも嬉しい成分。😅

_DSC5387.jpg




   _________________________




梅雨!まっただ中の北陸です。
アジサイ達は元気!

_DSC5362.jpg





「待て! アール」

_DSC5468.jpg



早く梅雨があけて欲しいけど、、、
その次は、暑い夏だな〜〜💦




んじゃ!




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

ええもん、もらわはりましたね〜(*゚∀゚*)
おいしそ!

今年は紫陽花が遅かったようで、まだ楽しめますね。
梅雨の晴れ間に眺めて来ました。
しかし、暑いです💦😵💦
雨が降るとさらにジトジトして、たまりません〜
アールちゃん、大丈夫かぃ?


可愛いアールちゃんと紫陽花、爽やかな気分になります(*´∀`*)💕



2017/07/03 (Mon) 17:21 | みやメロン #yY6XORug | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する