元気だよ

、、、と言いながら、こんな感じですが。😀

_DSC5212.jpg





_DSC5227.jpg




金沢はやっと?梅雨らしくなりました。
ジトジト降っています。

FMで音楽を聴いていますが、
途中、大雨警報のアナウンスがながれて音楽中断しきり。

をを〜!
金沢に竜巻注意報がでたワ!!!

「積乱雲が近づいたら安全な場所に避難、、、」しろてか?
雨空を眺めていろてか?
雨雲と積乱雲区別つくか?

雷も鳴り出した。
アール若干キンチョー。
昔程ではない。
安心。




  _________________




最近のアール家情報。

ラズベリーが豊作です。
見えにくいけど、小さなツブツブがそうです。

_DSC5198.jpg





ブラックベリーは、色づきはじめ。

_DSC5158.jpg




そんなこんなで、ヨーグルトのトッピングはダイジョーブ!

_DSC5152.jpg





アール公園。
早朝ゴミ拾い。

_DSC5192.jpg






んじゃ!




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

アールちゃん、雷嫌だよね~!

そうそう!脅かすだけ脅かして不親切ですよ。

わたし、積乱雲なんて分からない。

今日のおとうたんのおやつ、ゴマスティックなんですね(笑

彩がきれいなヨーグルトにベリーのトッピングが美味しそう^^

アールちゃんも食べたかな?

ドット柄バンダナがお洒落~♪



2017/07/01 (Sat) 10:08 | yukiko #J.dtgWaM | URL | 編集
No title

おぉ❣️お元気でしたか(*^o^*)

梅雨本番ですね。
雷も竜巻も怖いです。早くおさまってほしい!
お散歩、気をつけてくださいね。

ベリー、キレイ💕
アールちゃんも、美味しく食べて嬉しいね〜(*^_^*)

2017/07/01 (Sat) 10:48 | みやメロン #yY6XORug | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する