朝食は自家製パン


_DSC5078.jpg





  ____________________________







我が家は、時々ホームベーカリーでパンを!

_DSC5089.jpg





_DSC5097.jpg





前夜にセットして朝に出来上がり。
夜中に大きな音がするけど、、平気。

起きる頃に良〜い香りが家の中に。
アールも鼻をヒクヒク!
パンは大好き(何でも好きだけど、、、)。



去年作った梅酒が丁度1年経過。
梅の実を取り出しました。
さて、梅の実、何になるかな?

梅、入れ過ぎか。
梅酒が少ないなぁ。😅

_DSC5102.jpg


今日は、こんだけ!





んじゃ!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

爽やかな青い色が涼やか~な朝顔(もう咲いてるんですね^^)

黒糖パンかなぁ~パン焼ける香りが食欲アップ。今度黒砂糖いれてみよ^^

梅やラッキョウつける季節ですね。

梅ジャムに? 梅ゼリーかな? うふふ

2017/06/26 (Mon) 13:14 | yukiko #J.dtgWaM | URL | 編集
No title

うんうん、黒糖パンに見えます~!きめが細かく焼きあがって美味しそう(^q^)
梅も梅酒も楽しみですね~

ウマウマ越しにちょっと小首をかしげて、カメラ目線と言うか、控えめに熱い視線をくれる
アールちゃん(^。^;)
可愛い!!
いつもながら、グッドなアングルですね~(笑)

2017/06/26 (Mon) 20:38 | みやメロン #yY6XORug | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する