シニア犬、ボーダーレスに!?

「父の日」には、(やる時は やる!)姿を見せてくれたアールですが。

やっぱ、色々と、、、、😅

散歩等から帰って来たら、
玄関で必ず(私達が)足を拭いてやってから
上がります。
拭かないと絶対上げさせもしませんでしたが、
上がりもしませんでした!

がぁ〜〜!

最近、私が先に上がって、、、、
フト横を見るとアールも素知らぬ顔をして上がって来ているコトが。☺️
オイオイ!
その時のアールのトボケた顔をお見せしたいくらいです。

勿論、そんな時は玄関までもどって「やり直し」です!
分っているんだか、いないんだか。あはは
やはり、気持的な所が緩んで来ているのでしょうね。

かく言う人間シニアの私も日常「ま〜エエやんか!」みたいな
気持になる時があります。

つまり、、、、同じ! っちゅ〜事なのか。がはは!
御同輩アール!!!




朝顔が開くより先に起きている我々。
歳取ると早起き〜。

_DSC5024.jpg





とれとれのラズベリー食べようか。

_DSC5021.jpg






庭から「上げてくれ」サイン(前足チョンチョン)を網戸に。
「分った!」と言って私が立ち上がると、
スタコラと玄関に回る。

そんな時は、勝手に上がらずに玄関で待機してる!
なんでやろ。☺️

_DSC4989.jpg




色々、アロワナ! 🐠




んじゃ!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

お散歩(とくに朝んぽ?)から帰ったらゴハン~~(^q^)って、
うまうまへの願望が一歩二歩と踏み出してしまうのかな?
食欲が元気の素なら、よし!としましょうか~(*´∀`*)

アールちゃん、ちょんちょん、可愛いね~!

2017/06/24 (Sat) 22:50 | みやメロン #yY6XORug | URL | 編集
みやメロンさん!

「脳内ゴハン時」だけではないような気もします。笑
私が上がる時ちょっと勢いがあったりすると釣られるみたいです。

そして、ちょんちょんした時の我々の反応がウレシイみたいです。
上がりたいアピールなんですが、、、、
玄関に回ってくるのがのんびりしています〜。
その間、私がタオルを持って玄関でまっています。。。

催促したら、、早く来いよな〜!です。あはは

2017/06/25 (Sun) 00:03 | billmon #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する