愛犬から父の日のプレゼントに涙!

今朝起きたら、、、アールの姿が見えない。
新聞を取りに門のところまで出てみたら、、、、

息を弾ませたアールが!
一体、何処に行っていたんだろう?
そして、何やら荷物を背負っている。

_DSC4866.jpg




_DSC4867.jpg





_DSC4875.jpg






そして、家に上げてやったら、、、、、

「え? 父の日のプレゼントだって?」

おとーたんの大好きな「お米ジュース」ではないか!
それも純米大吟醸。

おとーたんは、嬉しいぞ。。。。

暫し沈黙 (感激で涙が止まらない  😭 )

_DSC4906.jpg





「アールぅ、大切に飲むからな」
お酌はしてもらえないけど、、、
有難うナ! 充分だよ。

_DSC4914.jpg





何処まで買いに行っていたのか分らないけど、
ゆっくり休んでくれ。
愛娘アール 💗

_DSC4922.jpg





んじゃ!




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


コメント

No title

やばいデス。
私も涙がとまりません😭

お父さん、良かったですね(*^-^*)
アールちゃん、ちょっと重かったかな?
おりこうさん💖

2017/06/18 (Sun) 22:37 | みやメロン #yY6XORug | URL | 編集
No title

アールちゃんからの父の日のプレゼント、嬉しいですね~♪

アールちゃんの表情も生き生きとしてる

良いお顔ね^^

2017/06/19 (Mon) 06:34 | yukiko #J.dtgWaM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する