寸止め!


       明日も暑くなりそう・・・な夕焼け
_DSC5072.jpg





    ______________________________






アール、車の中で後部座席から前の助手席へジャンプします。
勿論、反対もあります。

今日、失敗して、、、、
運転席と助手席の間にアールの顔が挟まってしまいました。
暫く動けない。。。。
車内、大爆笑!


これは、顔が外れて、照れたような表情になっているアールです。
ま、そろそろ色んなコト考えないとネ。

_DSC5057.jpg





そして、久しぶりに、ファミリーレストランで朝食しました。
メニューの表示が「親切」です。

_DSC5056.jpg







夜散歩
公園でアブラゼミの羽化が始まっています。
(実は、若かった頃のアール、セミが「大好き」でした・・)

羽化したばかりのセミ。
さすが、11歳のアール「寸止め」ぢゃ!

右前足が行きたそうにしてるけど・・・笑

DSCF4682.jpg







んじゃ!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

おはようございます。
そうそう^^ アールちゃんセミにすっごく興味があえいましたよね。(*´∀`*)
お口の中にセミがいたことも (^_^;)

あはは アールちゃん座席のあいだに顔が挟まってたのですか?

アールちゃんには悪いけど 楽しそうな車内でしたね。読みながらこちらも楽しくなります。

そうそう^^ 知ってるかもしれないけど

母校がベスト4に!!もしかして甲子園出場かもですよ!

なんか信じられない うふふ

2015/07/25 (Sat) 05:37 | yukiko #J.dtgWaM | URL | 編集
yukikoさん!

何故かセミには興味津々でしたよね。笑

オモチャとかにも興味を示さないアール。

セミの「お持ち帰り」には、ビックリさせられたし、笑わさせてもらいました。

フツー、身体を拘束されたりすると暴れるワンも多いのですが、

アールは、耐える?パターンですね。笑

いやいや、今、慌てて新聞のスポーツ欄見ました。

今度は、あまり騒がないで、そっとしておきましょう!

その方が・・・・!!!

2015/07/25 (Sat) 09:18 | billmon #- | URL | 編集

ケガをしなくてホッと一安心。
軽々上がれた階段なども、踏み外したりしてきますから、いろいろ考えることが出てきますよ。

アールちゃん、セミをどうしたいのです?
(゜Д゜;)

2015/07/25 (Sat) 17:37 | 肉球 #- | URL | 編集
肉球さん!

今まで、軽々と背もたれ部分をクリアしていたのですが、、、。
たま〜に失敗します。

かく言う私も踏み外し、、、最近ありますです。
色々気を使う事が出来てきますね。

セミ?
はい、、、、食べていました。
あの歯ごたえと活け造り感が良かったのだと思います。

でも、ダメ!を教えてからは食べなくなりました。
咥えて帰って来ることはありました。
バリバリ、、、は踏みとどまったようです。
口の中でジジ・・って鳴いてたり。あわわ!

今回は、接近するもパクはありませんでした。
何故かセミだけに反応していたアールでした。

2015/07/25 (Sat) 21:43 | billmon #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する