サン(SUN)君に会ったヨ!

場所は、金沢東茶屋街。
さすがに日中は賑やかです。

人ごみの中にゴールデンのワン発見。
日陰でリラックス中!
ついつい吸い寄せられてしまいます。😀
大きなワンは良いよな〜。

DSCF4579.jpg



飼い主さんと少し立ち話。
名前は、SUN(サン)君、3才! 若〜い。
飼い主さんは、泳ぐ事を期待していたそうですが、
SUN君、、、、、、、、水が苦手なんだそうです。
足が少し濡れただけで、、、、。😅

案外、レトリバー系にも水苦手のワン達がいるんですよね。
アールは、誘導もしないのに海にバシャバシャ入っていった。
いきなり潜ろうとしているのを見てこちらが焦ったし。

ま、人間も一緒だよ、色々あるよな〜!SUN君。

しっかし、気持良さそうにリラックスしていました。
この場所はお気に入りなんだそうです。

DSCF4576.jpg


観光客の人達からも可愛がってもらっていました。
ゴールデンの長い毛は魅力的ですよね。

私の中では、、、、
ゴールデン=都会っぽさ!
ラブラドール=田舎っぽさ!
という印象があります。笑

DSCF4583.jpg




  _______________________________




我が家の COUNTRY GIRL(え〜? ガールってか?)!
ドクダミの花が元気に咲いています。

_DSC4570.jpg




朝の散歩。

_DSC4517.jpg



SUN君、また会おうね!





んじゃ!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

サンちゃん、可愛いですね~!

あ、勿論カントリーガールのアール嬢はもっと可愛いです♪

なでなでしたいなぁ・・・・ハグしたいなぁ~(ぼそっ)

2017/06/15 (Thu) 06:36 | yukiko #J.dtgWaM | URL | 編集
素敵っ 💕

影画 いいですねェ💕

私も よく バディとの影を撮るのが好きでした
でも 一緒に歩く脚 で精一杯

お顔がくっきりのアールちゃんと アールパパの姿 何より 木々の緑まで フレームイン はすごいっ❗

2017/06/15 (Thu) 09:05 | Buddy'smam #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する