いつもの公園に熊出没注意看板が、、、

朝、我らが「(通称)アール公園」に何やら見慣れぬモノが。
あら〜〜!熊出没注意だって。

確かに、ここは山からも近い場所ではありますが、
民家の多い所です。
その山でカモシカは時々見かけますが、熊は、、、。

ホンマかいな。。。😓

_DSC3957.jpg





「アールぅ、熊が出たら、どうする?」

きっと、吠えもせず逃げるだろうなぁ。
いや、腰抜かしちゃうかもね。
たまに、そんな猟犬もいるという話も聞くしね。

私は、どうなるかなぁ。
まず、、、写真撮ったりして。😅
可能性大。

ま、出没しない事を祈るばかりです!

_DSC3975.jpg




無事生還!

_DSC3984.jpg




お天気が良くなったので、
昼から♨︎行き!
アールは、お付き合い。

青空と新緑、そして清流がキモチ良いね〜〜!

_DSC4076.jpg





_DSC4053.jpg




川の中に入ったのはいいけれど、
水が冷たかったのか、
、、、、、しちゃいました。恥
注)小の方です。

_DSC4089.jpg





帰りには、近くの名水を汲んで。
日曜日なので人が、、、。
すごく沢山容器を持って来ている人も。

この水、我が家ではコーヒーに使ったり、
料理にも使ったりしているみたいです。みたいです。笑

_DSC4102.jpg





   _________________________




我が家のスウィートピー咲いてます!

_DSC4106.jpg




そのスウィートピーのピーです。

_DSC3888.jpg



今日は、お天気もよくて気持よかったね。
♨︎ちょっとぬるかったけど。

山々の新緑がきれいでした。
気温もこれくらいが良いなぁ。




んじゃ!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

爽やかな気持ち良いお天気でしたね~😄
ほんと、お花も新緑もきれい💕

で、、
ええぇ!? アール公園にクマぁ😨!?
こんな住宅街まで下りて来るなんて。。

とにかく、気をつけてくださいね。
出没も遭遇も、絶対ありませんように(>_<)

2017/06/05 (Mon) 01:16 | みやメロン #yY6XORug | URL | 編集
No title

青空と新緑と清流

わぁ~生き返りそうな気がします(まだ元気だけど^^)

自然の美しさに身を置く~~コウいう事が幸せですよね。

名水で飲むコーヒーも体に良さそう!

アールちゃん、、、、水が冷たいものね。おばさには判る気がしますよん うふふ

熊・・気をつけて下さいね~!

2017/06/05 (Mon) 07:17 | yukiko #J.dtgWaM | URL | 編集
No title

姫路でも、熊が出てます。

ケータイにメールが着信。市の防災ネットからの『熊警報』です。

お城から車で20分程度の住宅地での出没警報でした。

熊の活動が活発になったのか、市の防災ネットの活動が活発になったのか(^^;

気をつけましょう(^^)

2017/06/05 (Mon) 18:57 | 蛮習人 #GdbHKEoY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する