アマリリスが咲いたよ!


一つの球根から二本の茎、五つの花がつきました。

_DSC1037.jpg






記念写真

_DSC0900.jpg





一重咲きのバラ、アルテシモ(赤)、デンティベス(うすピンク)が
なんとか、まだ、頑張っています。

今日は、門が閉まってました〜。

_DSC0698.jpg





   ____________________________




本日、「アール号」の定期点検。
昔は、定期点検なんてやった事なかったけど、、、、

HONDAの「・・・・まかせチャオ」というのに入っていたら、
色々と安くてヨロシ。笑

オイル交換も必ずやってくれる、ドアの油差しも・・・
ワイパーのゴムがへたっていたので3本交換。

今日のお代は、その3本分の2,000ナンボ円。


本日の御客様に、アールの名前も!笑

_DSC1014.jpg






_DSC1002.jpg




んじゃ!



PS:ヒペリカム(ゴールドフォーム)の葉っぱがキレイ。
   葉の色が変わる品種です。花もキレイです。(花まだね!)
  

_DSC0939.jpg






*新しいテンプレートにしたんですけど、
「コメント」のマークが小ちゃいですね〜。
右下の黒いポッチがそうです。





宜しかったら、アールをクリックしてやって下さい。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
記事連投!あはは




スポンサーサイト

コメント

No title

アマリリスってこんな花だったんですね。
綺麗に咲きましたね!
アールちゃんも、どちらもシュッとして、記念写真いいですね~(*^_^*)


まさはる君が来て行ったらしいです。。。
知らなんだ(>_<)
Twitter?とか、わからないから。。。情報を逃すんですね。
ざ~んねん(ノ_・,)

2015/06/02 (Tue) 20:33 | みやメロン #yY6XORug | URL | 編集
みやメロンさん!

そーなんです。結構立派な花でしょ。
アールと並べると大きさが分かり易いかなとこ思いました。

♪ し ら べ は〜アマリリス〜!です。


おっと、そうでしたか。
私もツイッターとかラインとか全くやっていません。
確かに、ツイッターの威力はすごいみたいですね。

富山どの辺りだったのでしょうね。

2015/06/02 (Tue) 23:57 | billmon #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する