寝ながら放屁、3連発!(くっさぁ〜)

私じゃ〜ないよ!

今日は、午後二時くらいからBS1で大相撲中継をみていた私。
コーヒーを飲みながらゆったりと。
この時間は、客席もまばら状態。
髷も結えない若い力士の姿も。

そんな私の後ろで、緩みきった姿で寝ているアール。突然
    プ〜!
一分くらい経って。股
    プ〜!
「よく出るなあ」と思ったら。股々
    プ〜〜〜!

、、、、「うっ、くっさあぁ〜!」

時々、「音無し」の時もあるのよね。
最近、イビキをあまりかかなくなったなあと思っていたら。☺️

ま、出物腫れ物所嫌わず、、ですわな。
しゃ〜ない、しゃ〜ない。許す!

_DSC3573.jpg




   ________________________




これまた、超久し振りにボールで遊んだ。
遠くに投げるんじゃなくて、キャッチボールを数回。

投げるポ−ズをとっても、ピンと来ない感じ。
ちょっと忘れているみたい。

顔をめがけて一投目。
目をつぶってボールを避けた〜。
アホ〜!

でも、すぐに思い出した。(安心)

_DSC3298.jpg




_DSC3297.jpg





   ____________________________





屁こき虫

_DSC3314.jpg






んじゃ!




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

まぁ~アールちゃん、おとーたんったら失礼しちゃうわね~(^。^;)

いいのいいの、ぷ~~~くらい(´∀`*)
ゆるゆるキャッチボールも楽しんでね♪

今日は爽やかな陽気でしたね。
どこかお出かけしたのかな~

2017/05/28 (Sun) 18:11 | みやメロン #yY6XORug | URL | 編集
No title

あはは~

アール嬢に失礼な 

吉永小百合だって オードリヘップバーンだって おならしますしね^^

わたしはしないけどね~爆

2017/05/29 (Mon) 12:04 | yukiko #J.dtgWaM | URL | 編集
放屁は大変

今に始まったことでは無いと思いますが、放屁は臭いですな、動物はみんな一緒なんですな。・・・ただ・・・

三回も続けて出したら・・・・中身出んかったんかな?・・・・・おっと!失礼!!

今回の場所は新しい横綱さんが途中でお休みになられたから、ちょっとさびしかったですね。でもあの負傷って、完全に治るのかな?

昔、千代の富士という横綱が、肩を脱臼?して、相撲人生が危ぶまれたとき、

自らの肉体を大改造して、それまでのあんこ型の体型から、筋肉ムキムキマンに変わって蘇ったことがありましたが、

今回の負傷も、肉体の改造以外に相撲を続ける可能性が、ないんとちがうやろか?

せっかくの日本人力士ですからね。続けてほしいですね。いくら観客は暖かくても、いつまでもお情けはかけてくれないだろうから・・・。

ぐゎんばれぃ!キセノ里!

2017/05/30 (Tue) 14:08 | かづら谷仙人 #4A6q7cVk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する