ラベンダーも咲いてるヨ!

今朝のアール。
次のスケジュール(朝ゴハン!)があるので
落ち着いてモデルになってはくれません。

_DSC3473.jpg


  _________________________




先日の海行きでとって来たメカブ(ワカメの根元)。
蛍光灯の下なので色がヘンです。
実際は、もっと美味しそうな色。☺️

_DSC3323.jpg




酢の物(ドレッシング和え?)

_DSC3326.jpg




納豆にからめて(納豆見えなくなっているけど)

_DSC3456.jpg



他にもイロイロな食べ方で食べたよ。
歯ごたえもあって美味しいよ。


  _____________________




昨日の大相撲

客席に林家ペー&パー子さん。
この二人は、よく相撲観戦に来ていますね。
発見難易度 ☆
服装とアクションが派手なのですぐ目に入る(入ってしまう)。

_DSC3415.jpg



   ____________________________




気温上昇でクールボード登場!
暫くは、長布団と共用かな。笑


_DSC3374.jpg


雑多な内容になりましたが、
今日は、来んなところです!



んじゃ!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

真夏か!? と言うくらいに暑くなって来ましたね~

でも朝晩、は涼しいので助かります。まだ5月ですものね^^

アールちゃんもクールボードでお昼寝ですね。

メカブ、体に良いらしいです^^ 

あ^^ わたしもあのお二人目に入ったので(笑)写真撮ったんですよ~

2017/05/23 (Tue) 15:20 | yukiko #J.dtgWaM | URL | 編集
No title

めかぶ、美味しそうですね~
私はスーパーで買ってきますが、夏場は冷たいのをツルツルっと、、、飲み物のように(^。^;)

ペーパーさんが目に入って、お相撲さんもやりにくいのでは?
先日の遠藤vs稀勢の里、母も、どうせ勝つならモンゴルに勝ってよ~と言ってました。
後半戦、もうちょっと頑張って!

しかし、暑いですねぇ。。。
私もクールボード、買おうかしら(´ε`;)

2017/05/23 (Tue) 15:35 | みやメロン #yY6XORug | URL | 編集

お久しぶりにアールちゃんを訪問♪
そちらは随分と暑かったようで
高齢犬には、暑さが一番堪える...
元気なアールちゃんに安堵❣️
それにしても、13歳
ヘムは3月頃から、随分とジィジに〜〜
後ろ足腰の衰えが顕著です...
家中、模様替えで対処
それでも本日、シーズン初泳ぎ♪
熟シニアらしく、全てをユルクしながら
せっかちな飼い主は、いささか運動量に
消化不良気味です(;o;)
何はともあれ、大切な愛犬さま
生活スタンスを合わせ
マッタリ時間を
楽しめる位の飼い主にならねばと考えております‼︎

2017/05/23 (Tue) 23:43 | ヘムmama #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する