7ヶ月半ぶりの水泳@13才 動画付き!

<今日も写真多いゾ>

暑い!

暑い+良いお天気+風弱し=海行き 決定!
昨日の金沢は、29℃。

いつもの海岸へ。

砂浜をリードをつけて波打ち際まで。
アールの歩き方が、どうもおかしい。
下肢が少し砕けるような歩き。
う〜〜ん。😓

と思ったところで、、、ウンチ。
それと、砂浜を触ってみたら、、、、熱い!
用を足したら、少し普通のトボトボ歩きに。

エリマキトカゲのように片足を上げるような仕草もあったりしたけど。😀
熱さへの反応という事で股関節からくるものではなかった事を祈る。
砂浜は、指の間に熱砂が入るので、、、、。

耳をはためかせて、、、

DSCF4132.jpg




DSCF4143.jpg




条件良さそうだし、、、
久し振りにボール+水泳、やってみるか!

DSCF4152.jpg




いい感じ〜。

DSCF4223.jpg






DSCF4250.jpg




時々、ぼ〜っとするけど。

DSCF4183.jpg





DSCF4202.jpg




ワカメは、昆布のように立派になってました。
メカブのついたワカメをとったよ。
これは、ワカメじゃないです。

DSCF4212.jpg




動画だよ! 見てね。









ゴロスリは、快調!

DSCF4232.jpg





砂もぐり!

DSCF4263.jpg





水道の順番待ち。

DSCF4267.jpg





水道で身体を洗って、、、天日干ししてから
歩いて徳光のS.A.まで、食堂は人がいっぱい。

パンでも買って食べよう。

DSCF4294.jpg





アールは、パンの周囲の部分ネ。
少しアンコの部分もサービス。

DSCF4304.jpg





DSCF4307.jpg





ハマヒルガオも元気。

DSCF4311.jpg



やはり、以前のようにガツガツした動きは一切なし。
ボール投げの催促もしなくなった。
時々、、、遠くを見る視線になったり。笑
ま、仕方ないよね。

いつまで、こんな遊びが出来るか分らないけど。
砂だらけになってもアールが喜んでくれる間は
ぼちぼちと様子を見ながらやって行きたい。

砂を洗い落とす手間なんてしれたもの。

最後まで見てくれてアリガトー!



んじゃ!




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント

No title

海で泳いで~ごろすりで気持ち良さそうなアールちゃん♪

砂浜熱かったのね~

こちら今日は33度! 33度よ!

暑さと吐き気と 次回(来年)ギタフェス候補の楽譜(シャルウイダンス)難しくて 気落ちしてました。

アールちゃんの動画みて「元気だすぞ^^」と、思いましたよん^^

ありがとね^^

2017/05/21 (Sun) 17:16 | yukiko #J.dtgWaM | URL | 編集
No title

追伸(笑)

あ、、、白あんパン!おいしいですよね^^

セブンイレブンのあんぱんも意外に美味しかったです。

2017/05/21 (Sun) 17:22 | yukiko #J.dtgWaM | URL | 編集
No title

いきなり暑くなりましたね~砂浜が焼けてるのも無理ないわ(´Д`;)
yukikoさん地方もスゴイですよね。
まだ5月というのに、いったい何なんでしょう。
みなさん、水分補給忘れずに!

アールちゃん、アチチだったのね。
でも、久しぶりの海、気持ちよかったね~
アールちゃんが楽しんでくれるなら、のんびりゆったりでもいいよね。
可愛い笑顔が嬉しいです(*^^*)
そうそう、私たちファンも元気もらってますヨ!

甘味通信:白あんぱん、食べたくなった~~!

2017/05/21 (Sun) 22:32 | みやメロン #yY6XORug | URL | 編集
yukikoさん!

今からこんなに暑くちゃ先が、、、、ですね。

海岸でのアールの動きは本当にスローモーションになってしまいました。

ま、13才 これだけ動ける事に感謝です。

セブンイレブンのあんぱん、、ちょっと小さかったような印象が。

でも、アンコは、、、良いよな〜!

シャルウィダンス、いかにも難しそうですね。がんばられ〜〜!

2017/05/22 (Mon) 06:57 | billmon #- | URL | 編集
みやメロンさん!

足の裏自体は硬いので普通の道なら大丈夫ですが
砂浜は、指の間にはいるので、、みたいです。

波打ち際まで担いで行く訳にも行かず。☺️
最短距離を選んで歩きました。

裸足で遊んでいた人達も熱い!と言ってました。あはは

久し振りにカレーを食べようと思っていたのですが、
コンビニであんぱんを見つけてしまいました。

今日も暑くなりそうですね。
がんばろう!

2017/05/22 (Mon) 07:05 | billmon #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する