元気にしてたヨ!

暫く更新が滞っていましたが、元気だったヨ。

朝のアール公園も快適!

_DSC3045.jpg




朝ゴハンも快調!
背筋も伸びる13才
「朝ゴハン、、待て!」の状態。

待て!が10秒続くとヨダレを垂らしてしまう、13才。😀

_DSC3056.jpg




ところで、、、、

最近の造花は進化していますね。
近くに寄っても??と思ってしまう事も。

あるお店の造花ですが、
何の造花か??だったのがコレ。
ご存知の方がおられましたら教えて下さいませ。

DSCF4087.jpg




そして、コレは花の形だけではブーバル(ブバリア)だと思うのですが。

DSCF4091.jpg

本物ブーバル

gg.jpg


他に、スノウボールもありましたが、
この写真は撮っていませんでした。

これがスノウボール(snow ball)。

CMZ.jpg


アレンジメントでは、こんな風に使ったりします。

色見本F

最初は、グリーンですが、時間が経つと白くなります。
それで、スノウボール。
グリーンボウルじゃないよ。
正式には、ビバーナム、スノウボールと言います。
アジサイの仲間では有馬温泉! ✌️

造花の進化はスゴイですね。



「無花果」「蒲公英」「木瓜」「満天星(笑)」



東京土産、もらったよ。

DSCF4095.jpg






_DSC3012.jpg


また、ぼちぼち記事をアップします。
ヨロシク!



んじゃ!




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

あ、、、姿勢正しくごはんを待ってるんですね~偉い!

元気に走ってますね~♪

そうそう^^ お店のテーブルの上に飾ってあるお花なんかも 本物?と思ってそうーーーっと触ってみると造花だったりね(笑

桜が終わったと思ったら もう薔薇の季節

早いです・・・汗

2017/05/17 (Wed) 10:48 | yukiko #J.dtgWaM | URL | 編集
No title

母の日イベント💐、お疲れ様でしたー

アールちゃんも配達がんばったのよね❣️
ご褒美うまうまいっぱいもらったかな?

元気でなによりです。
待て!も真剣だね😊

ほんと、最近の造花はよくできてますよね。
100均でも侮れません😅

あっ、漢字テスト付き〜(*'▽'*)

2017/05/17 (Wed) 17:25 | みやメロン #yY6XORug | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する