アールがモデルだったりして、、、、笑

アール家御用達の野々市のケーキ屋さん(プティ・ファリーヌ さん)のクッキー!
ひょっとして、アールがモデルだったりして〜
んなこたぁないかぁ!😀

_DSC2571.jpg




ケーキもクッキーも美味しいよ!

アール家のケーキは、ずっとずっと前からココです。
こてこてしてない味が好きです。(アールパパ談)



んじゃ!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

クッキーのお顔とアールちゃん、似てますね~♪

お気に入りのお店があるって 甘味同好会のわたしたちには嬉しい事です(笑

2017/05/11 (Thu) 06:25 | yukiko #J.dtgWaM | URL | 編集
No title

かっ、可愛い😍🐶
アールちゃん似のクッキー、これももったいなくて食べられない〜(*≧∀≦*)


甘味同好会メンバーとしては、気になるお店ですね〜(*^o^*)

2017/05/11 (Thu) 13:09 | みやメロン #yY6XORug | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する