何これ



_DSC1945.jpg





_DSC393.jpg








んじゃ!




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


コメント

No title

爆~~!

単なるミスか、地元の方言がつい出たのか・・・(^。^;)
アールちゃん、??だよね~(´∀`)

いつか、100~200円位のお惣菜に混ざって、数万円の値付けのものがあったような、
あのお店かしら~爆笑!

はいはい~お返事お気になさらず、私もアールちゃんに会えるだけで嬉しいです♡

2017/05/03 (Wed) 22:45 | みやメロン #yY6XORug | URL | 編集
No title

こちらは、某業務スーパーです。

かねこ の けた 、、、、かなとも思ったのですが。笑

個人経営のお店ならあり得そうですが、
何人かの人の手元を通ったはずなのに、、、
と思うと一層面白かったです〜。
せっかく、お花の絵まで描いているのに。あはは!

2017/05/04 (Thu) 06:40 | billmon #- | URL | 編集
No title

すごいな!ぬかを売ってるんですね。

ぬかぐらいタダでくれてもいいのにね、タケノコとセットでね。ケチ臭いなぁ・・・おっと、失礼。

こっちじゃ精米機の隣にぬか部屋を設置して、精米後のぬかをそちらに貯めています。至る所に精米機がありますが、タケノコの季節にはどこも空っぽになってますよ。

2017/05/06 (Sat) 12:35 | かづら谷仙人 #4A6q7cVk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する