カモシカに遭遇!

と言っても、ここアール地方では、
ほんの少し山の方へ行けば
サルもカモシカも珍しくない。😀

実は、アールより私の方が先に発見。
アール、、、、分ってんだか、どうか、、、。

_DSC1521.jpg





_DSC1526.jpg





まだ若いカモシカのようです。

_DSC1527.jpg


んな感じ。




   ____________________________
   ____________________________









_DSC1263.jpg





_DSC0910.jpg





_DSC1765.jpg



さぁ、連休ですね。
皆さん何かご予定はありますか。

御当地、金沢は観光客で溢れる事だと思います。
お天気は良さそう?



んじゃ!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

野生動物たち、至近距離で鉢合わせるとビビりますが、遠目に見かけるとカメラ向けちゃいますね〜
エサは足りているのかな。。

アールちゃん、頭の中はカモシカよりゴハンとうまうまね😉
母の日の準備で、アール店長も忙しそうですね🌺
がんばってね❣️

先週日曜日、報道特集の時間帯に、
久しぶりにゴン太君のCM見ました❗️🐾
映像は以前のものかもしれませんが、
ゴン太君も、久しぶりのCMやで〜〜って言ってました😃
変わらず、いい味出してました〜(*^◯^*)


2017/04/29 (Sat) 00:28 | みやメロン #yY6XORug | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する