早起き海水浴・・発進!!



AA.jpg








BB.jpg








CC.jpg











到着時
DD.jpg








終了後、天日干し中
すぐ乾くわ!
EE.jpg



自宅 5:50出発!   現場(笑)6:15到着!

人影、殆どナシ。
波静か。
スイミング快調。

水道で身体を洗って帰路へ。
駐車場を出る頃に、海水浴場の音楽BGM?が流れ始めました。

夏の海、海水が何だかトロっとしている感じ。
冬の海とは明らかに違いますね。




んじゃ!


↓たま〜に、アールの頭をポチ!してやって下さい。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

こんなキレイな青空だったんだ~
アールちゃん、毎日が海の日だったらいいね~♪

今日は、小松市が全国最高気温だったようですね。
じとじとした暑さは苦手ですが、季節感的?には、夏も悪くないかな。
夏の風物詩、好きなものがいっぱいあります~

いつもはお鼻をポチ、今日は頭をポチポチ~(´∀`)

2015/07/21 (Tue) 00:03 | みやメロン #yY6XORug | URL | 編集
No title

あの海、海岸ですね!!

海を独り占めにしているアールちゃん 気持ちよさそう。
海の水がとってもきれいに撮れてますね、、カメラの事も色々聞こうと思っていたんですが。。。

クラシック あまり詳しく無いですが、ピアノ曲が好きです。 こんな風に弾けたらいいなと思いながら聞きます。
クラッシク音楽ではショパンの別れの曲、ノクターンなどを練習してきました。

古い映画音楽が好きでイタリア映画「ひまわり」とか自分で弾いてみたい曲のひとつです。

ピアノ曲ではないけれど 昔 プラハのコンサートで聞いた「アルビノーニのアダージョ」に感激したんですが あくまで曲名でアルビノーニの作品では無い事が分かりました。


2015/07/21 (Tue) 06:12 | もに香 #GsLXCxuQ | URL | 編集
みやメロンさん!

着いた時は雲が多かったのですが、帰る頃には真っ青な空になりました。
でも、雲があった方が楽でした。

小松、、やるなぁ! 笑
夜も暑いのがしんどいですね。

そうそう、単純に暑さはイヤだけど、色んな食べ物(含メロン)や行事もありますよね。

有難うございます。
アールが鼻をカキカキしてた時、みやメロンさんがポチしてたのかな。笑

2015/07/21 (Tue) 10:30 | billmon #- | URL | 編集
もに香さん!

そうです、あの海岸。
このコンデジは、PENTAX W80という水中OKカメラです。
デジタルは、メーカーや機種によって出る色が違いますね。
このカメラは、シャッター切ってから実際に撮れるまでの
タイムラグが大きいです。
(このテのカメラには多い、、)

ピアノ曲良いですよね。
私は、20歳過ぎてちょびっとピアノ習いました。
バイエルの(たったの)5~60番くらいまで、、、がはは!!
指がつる!
ドイツではバイエルなんて使わないそうですね。

今、うちにあるアルビノーニのアダージョを聞いています。
アダージョ集の一曲目に入っています。良いですね。
ヒマワリ、、、弾けるとカッコいい!

クラシックの古い時代の物は、結構色んな逸話があるみたいですね。
日本じゃ江戸時代やそれ以前のものなんですものね。
http://www.worldfolksong.com/classical/adagio/albinoni.html

プラハ(チェコ等)も音楽どころですよね。
ヨーロッパがうらやましい〜。笑

2015/07/21 (Tue) 10:53 | billmon #- | URL | 編集
No title

真っ青な空 蒼い海の色 プライベートビーチ、スイスイ泳ぐアールちゃんが羨ましいです(*´∀`*)

誰もいない海 なんて気持ちいいんでしょう♫

billmonさん、大人になってピアノ習ったのですか?

私も30代後半習いました。手首捻挫してそのまま止めてしまいました。

小学生の2、3年ごろも「カワイオルガン教室」で少々・・・苦笑

ひまわり・・・秋の某病院で弾きます^^ 皆さんの心に残る演奏ができるように頑張ってます。

2015/07/21 (Tue) 18:44 | yukiko #J.dtgWaM | URL | 編集
No title

「海の日」の早朝スイム♪
アールちゃん、快適&充実で終えられましたね‼
この後は、ヒトヒトでごった返したんでしょう~

水面に映るアールちゃんのお顔がふたつ・・・
ゆらゆらと揺れる海
気持ち良さが伝わってきます(笑)

このところの真夏日天気、ヘムもようやく
ももさだスイム、本気モード入りです(笑・笑)

2015/07/22 (Wed) 09:30 | ヘムmama #- | URL | 編集
yukikoさん!

このコンデジは、ちょっと原色寄りに発色するみたいです。

でも、青空はキモチ良いですよね。

そう、いいオッサンになってからチョビット習いました。

特に左手がツリそうに鳴って、、、、笑

そうそう、オルガン教室が流行り始めていた時期がありましたよね。

九州で、隣の男の子、教室が発音出来なくて「オルガンそーしつに行って来た!」と嬉しそうに言ってたのを思い出します。

おお、話題の「ひまわり」ですね。良いですね。がんばられ!!

2015/07/22 (Wed) 09:34 | billmon #- | URL | 編集
ヘムmamaさん!

朝の海は、カイテキでした〜。

帰りの駐車場では、集まって来る車が次々と・・・・。
何かトクした感!です。

この日は、波も静かでコンディション最高。
波が荒くなると躊躇するようになったアールです。笑

ヘムくん、同じ日本海を楽しもうぜ〜!

2015/07/22 (Wed) 09:45 | billmon #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する