○○○へ進路を取れ!

朝夕の散歩では、ノーリードでも公園を目指すアール。

それ以外の時間帯で我が家を出ると、、、、
自分で勝手に進路を決めてしまうコトが。

耳が遠くなっているので、
後ろから呼び止めても聞こえない。
スタスタと我が道を行くアール。

急ぎ足で追いついた私は
アールのシッポをむんずと掴む!

そして「そちらじゃない!」と。

アールが目指しているのは、
多分、こちらです。。。
(別の時の写真)

近くのとんかつ屋(庵とん)さんです。
以前、ラブを飼っておられたそうです。
色々と親しくおつきあいさせて頂いています。

_DSC1440.jpg




_DSC1441.jpg
チーズをはさんだサンドイッチです。ウハウハ!




庵とんさんの店の前の桜が今真っ盛り。
とても優しい色合いの八重桜です。いいな〜!

_DSC1433.jpg




_DSC1436.jpg


どちら様のワンもそうかも知れませんが、
アールも「いいモノ」を貰った人、場所は絶対に忘れません!
(世の中、恩を忘れてはいけませんね。
 人間も見習わなくっちゃ!)



   _______________________




我が家の酒肴です。むふふ

紅ズワイガニは、何と298円!ですた!
自宅で茹でました。
アサリもやっと貝の大きさと身の大きさが一緒になってきましたね。笑
そして、ドイツビールね!

_DSC1414.jpg



耳が遠くなるという事は、
我々との「連絡経路」が一つ断たれてしまうと言う事です。

自然、アールの脳内では、自己判断が進みます。
そして、何かの指示を受けたような錯覚を起こしたりも。

気をつけなくっちゃね!




んじゃ!




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する