お花見! 音楽も犬も一緒だよ〜!

4/16(日)に「お花見」をしました!

🌸の花はピークを過ぎていましたが、、、。

アール繋がりの友人!音楽繋がりの友人!飲み屋さん繋がりの友人、
お仕事(花)繋がりの友人、、、集まって頂きました。
県外からも〜!

なので、当日は、初顔合わせの方々もいましたが、
一献傾けながら和気あいあいで楽しむ事が出来たかな、、と思っています。

それぞれの持ち寄りのおつまみも有ったりして「美味しかったです〜!」❤️
風が強くて少々難儀いたしましたが。😅

場所は、金沢市街を見下ろす大乗寺丘陵公園です。
Nさんの(クローハンマースタイル)のバンジョーが柔らかい音色で
心地良かったです。



アールぅ、うちにはこんな楽器ないよな〜!

_DSC0970.jpg




興味津々!?

_DSC0972.jpg





_DSC0966.jpg





ボーダーコリー君(27kg!)とお友達に。
飼い主さん、我々が飲食している横で
一生懸命愛犬のブラッシングをされていました。。。。

_DSC1024.jpg





_DSC1065.jpg




遠くに、アール海岸が(かすかに)見えます!

IMG_0488.jpg





_DSC0987.jpg




この男の子、アール(犬)が気になって仕方がない様子。
「大丈夫だから触ってごらん、、」
少しずつ触れるようになって御覧の笑顔。
あえて、笑顔紹介!☺️

周囲にいるのは、家族ではありません。
お爺ちゃん、おばあちゃんが少し離れた場所から
そんな様子を眺めておられました。

_DSC1117.jpg



シニア世代が中心メンバー。
大人の花見は粛々と進行致しました〜〜。あはは

次回は、どこか室内でやりたいですね。
遠方から来られた皆さん、地元の皆さん有難うございました!

アールも皆さんに可愛がってもらえて嬉しかったようです。
当夜はいつにも増して熟睡のようでした!

サンキュ〜!エブリバディ〜!
楽しかったぜ〜!




んじゃ!




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました(*´∀`*)

この度は、誘っていただいてどうもありがとうございました!

ブログで拝見したことのあるNさんやCママさんをはじめ、みなさん素敵な方々で、
初対面でもアールちゃんを囲んでとても楽しい時間を過ごすことができました。

桜はほぼ終わっていたけど、どんな花よりも愛しのアールちゃん♡の可愛い笑顔が見られたのが何より良かったなぁ~と思います(*^^*)
たくさんのお散歩ワンちゃんと触れ合ったり、風の匂いをくんくんしたり、大勢の方に可愛がってもらって、アールちゃんも嬉しかったね~(*´∀`*)
10日ほど前にダグラスくんも来ていったそうだから、ダグちゃんの匂いも残っていたかな?
年に数回しかないというアールちゃんの「わん!」を初めて聞けたのも、ラッキーでした!

心地よい楽器の演奏を聴きながら、久しぶりにのんびりした気持ちになれましたよ。
堂々の手ぶら参加でたくさんご馳走になってしまい、申し訳なかったです(;´∀`)

今回の企画をしてくださったアール家のお二方、ご一緒させていただいた皆様、
どうもありがとうございました(´∀`)
これからもどうぞよろしくお願いいたしますね。

PS.前回の金沢の美しい桜写真集も、見ることができました~~!

2017/04/19 (Wed) 23:52 | みやメロン #yY6XORug | URL | 編集
みやメロンさん!

我々を中心にして、ちょっと強引な印象もあったかも知れないお花見でしたが、
その辺りは、アールに免じて!ということで御容赦願う事にします。

強風がちょっと憎たらしかったですが、、、。笑

それぞれ、色んな形でご参加頂きました。感謝です。

そうそう!!!
アールが吠えましたね〜。
確実に半年以上ぶりです。あはは

「金沢の桜、、、」の写真のような状況だとサイコーなのですが、
ま、そんなにうまくタイミングはとれませんよね。

皆さんに、有難うございました!でっす。

2017/04/20 (Thu) 06:51 | billmon #- | URL | 編集
No title

ご縁つながりで盛大にお花見良いですね、生演奏ありで楽しそう♪


アールちゃんの笑顔も男の子の笑顔も素敵!本当に嬉しそう^^
アールちゃん、沢山の方に可愛がってもらえてよかったね^^

半年ぶりに吠えたのね。うーん何かが気に入らない 何だろうねぇ(笑)

春は良いですね

2017/04/20 (Thu) 07:40 | yukiko #J.dtgWaM | URL | 編集
No title

いやぁー楽しそう!

気の合う仲間+音楽+お酒

えぇですねー

クローハンマースタイルのバンジョー、私も好きです。
スリーフィンガーよりも味わいがあるようも思えますわ(^^;

青木研さん風のスタイルも好きですわ~♡

2017/04/22 (Sat) 11:38 | 蛮習人 #GdbHKEoY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する