見てね! 金沢の桜がいっぱいだよ!🌸

昨日4月14日の金沢の桜。

兼六園への登り道
〜兼六園前=金沢城前
〜東山界隈
〜桜橋から犀川沿いの道
〜児童センター前
〜犀川沿いを戻り桜橋まで

のコースです!
(最初の写真をクリックして順番に見てもヨシ。
 右上にある点々をクリックでスライド上映も可能です。)



ココです!


ココかも!




今回、アールは自宅待機でした〜。☺️

_DSC0738.jpg



んじゃ!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

アールちゃん、お留守番~おつかれさま(*^^*)

あれ~~なぜか、写真が見られません(>_>)
綺麗なんだろうな~

2017/04/16 (Sun) 01:50 | みやメロン #yY6XORug | URL | 編集
みやメロンさん!

ご指摘有難うございます!

以前の「アルバム」がピカサからGoogleになってしまい、
変更について行けない私です。😅


ちょっとイジってみました。
如何でしょうか?

長年ブログはやっているものの
ちょっとした変化にも対応できません。あはは!

2017/04/16 (Sun) 08:33 | billmon #- | URL | 編集
No title

どちらをクリックしても見れましたよ~^^

綺麗、綺麗  梅のよさも分かるようになってきたけど

桜はやはり格別ね^^ 思い出も沢山有るし^^

昨日、腰?股関節?どちらにも魔女の一撃~泣

今日は少し楽になって来ましたが ずっと寝てます。。。。。

アールちゃんは、留守番でしたか^^

2017/04/16 (Sun) 09:17 | yukiko #J.dtgWaM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する